2024/06/27 | misa240904のブログ

misa240904のブログ

ブログの説明を入力します。

徒然草

癌の検査の為に入院していた友人が外泊で帰って来ました。

1週間いたのですが、毎日がお見舞いのお客様で大変だつた様です。

幸い本人は元気で「これからの治療を頑張る」と言っていました。

旦那さんの方ががっかりしていました。

ある人が「いざというときは女の人が強いもんだよ。男は意外と気が小さい」と言っていました。

友人に言いたいです。

「人生で今が、いざという時だよ。今頑張らないで何時頑張るの?」

でも今一生懸命頑張っています。

これ以上頑張れとは言えません。

旦那さんが言っていました。

「そっと見守ってやるしかない」

その通りです。

祈るのみです。