今日ゎアンラッキーday雨





朝から電車1本乗り遅れる事から始まり。。





何か今日着た服がゃけに気に入らなくなりーの





ホコリにぅるさぃ社長が来るといぅ事で出勤早々必死で掃除したの。






そしたら鏡落としちゃって…







鏡割れーの



愛用ネックが突然切れーの



女の子の日が来ーの





極めつけに近くのよく行くshopが大セールしてると聞きつけ耳キラキラ
仕事が8時までゃったから閉店まで後30分ぁるから間に合ぅと思って




仕事ソッコーで上がって急ぃで向かったら






今日に限って7時半閉店ね。






何で?






何か今日スゴぃ日やわキラキラ






ついてなさすぎて(笑)







まぢビビりますにゃー