一歳誕生日✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

今更すぎるんですが息子が1歳になりまして。
まだ歩きはしませんが破壊力は余裕で1歳を超えています。
最近はいないいないと言うと気まぐれでバァ‼️とゆってくれたりします。
ボディクリームを飲んでたり、トイレの水で遊んだり、サラダひっくり返してサラダまみれになったりと毎日毎日これでもかってくらいに色々やらかしてくれます。
誰に似たんだか。。。私かw
夜な夜なペーパーファンを作り、それっぽくはなりまして。

ケーキは苺の季節がギリギリ終わってしもたんで
マンゴー🥭w

一升餅は、ちょっと高いんで←ぇ
一升の米をリュックに詰めこんでいざ選び取り笑い泣き

スプーンを選びましたニヤリ
んっと料理人?

一年続いた月齢フォト

よー頑張った。笑

元気に過ごせますようにデレデレ