ハロウィンパーティー✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

10.19
友達の親子とハロウィンパーティーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

朝から張り切ってパーティーごはん準備クッキーのプレゼント

生ハムおにぎり
かぼちゃサラダ
フランスパンピザ
オムライス
ローストビーフ(買っただけ)
餃子の皮ラザニア
目玉白玉
友達が作って来てくれました赤ワイン
我が娘はお菓子を永遠に食べてました宇宙人くん
友達の子供は男の子なのでポケモンGoを楽しんでたけど、うちはおままごととかシルバニアファミリーとかをしてたおばけくんおばけくん
娘、いつもより攻撃的で、すぐ怒るしヒヤヒヤもやもやもやもや眠たいのもあったのかな?

おうちでハロウィンのフォトスポットを作って撮影もしましたハート