また、最近久しぶりに情緒不安定+少しひどいパニック発作+しんどいパニック発作が起きるようになって日中も不安定だったり、夜も眠いのに不安定で、寝れなかったり早めに寝落ちして、寝れたぁ〜って思っても夜中にめっちゃ不安定になったりして起きて、落ち着くまで、起きてて落ち着いたら寝るって感じショボーン


バービーもTVで言ってたケド、情緒不安定じゃなくて落ち着いてて、気分が良くて、楽しい時って1週間もないよねぇ?っていうの見てて分かるなぁって共感しちゃったぁ照れ

早く落ち着きたいなぁ〜、毎日情緒不安定+パニック発作で落ち着かない。やだなぁ〜笑い泣き

TikTokの配信に行って相談するとやっぱり安定剤飲んだり、ピルを飲むと色々楽になるよって言われるケド、ピルは合う、合わないがあるし副作用で体の一部が浮腫んだり、慣れるまで吐き気もあるって聞いたコトあるし、やっぱり悩むなぁ〜ショボーン

私は、手首や足がむくみやすいし、副作用の吐き気もやだなぁ〜、今やっとものスゴい吐き気は、なくて、軽い気持ち悪い吐き気は、あるからなぁ〜照れ