やっぱり、最近推し変しようかぁ、ずっと悩んでたケド、私は、YouTuber+TikTokライバーをやってる⇨たまちゃんのコト、1番に推ししてたケド辞めたぁ。

その理由は、ココ最近からたまちゃんの口の悪さが目立ってきたのと当分の間は、ガチバトルやらないって言ったのをすぐ急遽、ガチバトルします!!リスナー全員くるようにって言ったり、他のライバーのガチバトルいってきた、楽しかったって前は、言っても怒ったり、言うな、するなってキレなかったのに、最近は、その話し一瞬デモすると


キレてその話しすんな、言ってくるなって言われるし、知らねぇし、関係ねぇし‼キレられる、私も不愉快にさせちゃったから、一応謝るのに何も言ってくれない、腹を立てても、「うん、大丈夫だよこれからは、気をつけてね」ってくらい、声はかけてほしいケド、


たまちゃんの中で私は、どうでもいいリスナーだって思ってるから、話しも聞いてくれないし、コメをしても、ガン無視されるんだと思うし、私が配信にきても私には、いらっしゃいってことばがないんだと思う、前まではいらっしゃいゆっくり雑談しようねぇって声かけて、くれてたのに

ココ最近で、態度が変わって急に冷たくなって、ショックだし、ガッカリだ。ガチバトルある時、前は頑張って宝箱ハンターしてコイン集めして、応援しにいって、てこてこ隊で小さいギフトだけど、投げてたケド、結局、無課金勢は、一生懸命頑張っても、何もプレゼント🎁当たらないし、貰えないんだぁって、わかった。

無課金勢のてこてこ隊も毎回、頑張ってるんだから何か頑張った賞デモ、貰えると全然違うのになって思うのは、私だけ変かな〜?オカシイかな〜?🤔