最近好きな人からあんまりLINEが来なくなったぁ、ちょっと前までは、毎日LINEが着たり、電話が着てたケド、

私は毎日電話で話ししたりするのが苦手で、週1かぁ2くらいで良いかなぁ〜?って思うタイプだけど照れ好きな人は、年の差が結構ある、、ちょっとオジサンだから(いわゆる昭和世代の人)だから。

毎日1日1回かぁ2回くらい少し長く通話をしたい人みたいで、私が毎日電話で話すのが苦手でたまにしか、出て話ししないからプチ揉め?プチ喧嘩をしてしまうコトが多いショボーン

すぐにLINEを返せなかったり、あんまり電話で話せないコトから相手は、自分以外に好きな人が居るのでは、ないかぁとか浮気してるのかなぁ〜?と心配とか不安らしくて、遂にLINEが送っても来なくなっしまったぁガーン

どうしよう、完全にフラレたのかぁ、失恋したのかなぁ〜?って思って久しぶりにブログを書いて見たぁ〜、また長く書いてしまったぁ😅