昨日は、夜に急に情緒不安定→生理中の風邪→急な寒気&高熱でダウン⤵️⤵️してたケド薬飲んだら良くなったぁ良かった😌



今日の24時からTikTokでにゃんたまhouseのたまちゃんVS白浜なみちゃんのガチバトルがあって始まる1時間前からめっちゃくちゃ、ドキドキ&緊張で心臓がめっちゃバクバクしてたぁ笑い泣き今回のガチバトルで貢献者1位〜10位までの人がたまちゃんのサイン&メッセージのにゃんたまhouseのネコちゃん達シールステッカー貰えたみたい私も頑張ったケド、到底ムリだったぁ笑い泣き


正直貰える皆さんが羨ましいなぁ、良いなぁって思ってしまった、参加賞くらいあったらいいのにって思ってしまった、そんな私ってもしかしてめっちゃ感じ悪いかなぁ汗うさぎ!?


最後に思うのは、たまちゃんガチバトル勝って良かったねぇ、日間ランキング1位に一時的なやつデモ私は、嬉しいよたまちゃんを勝たせてくれた?にゃんたまhouseのリスナー達皆さんご苦労様でした🙇


最後に長く書いてしまってなりまして、すみません🙇



ではでは皆さんおやすみなさいませ😪