また寝ていたら突然急に、久しぶりに情緒不安定で少しパニック発作っぽくて不安で寝れないなぁ1時間前にやっと眠くなってきて眠れそうって思って、寝たのに生理中の情緒不安定でなかなか爆睡出来ないや泣



早く落ち着きたいなぁ、、やっぱりちゃんと安定剤やピル貰って飲んだ方がいいのかなぁ?ショボーン


デモTik Tokの配信者さんで精神疾患持ってる人がピルは、あまりオススメしないよって言ってたなぁ生理前に飲んでて精神面安定するケド、生理予定日の何日かぁ前になると、急に精神面が急に爆発して具合悪くなるから安定剤だけ飲んでた方が精神面安定するよってアドバイス貰ったなぁショボーン



デモピルは、生理前の気持ち悪くて吐いちゃうやホルモンバランスの変動で日中眠気がすごくて寝ちゃうの、寝過ぎちゃうのを良くしてくれるみたい悩むなぁショボーン