大切な人との心のきょりが
1センチ近くなる!と

人気絶賛のセッションを提供している
才幸 三紗(さいこう みさ)です♡


初めましての方はこちら

 

ちょうど1週間前に
公式LINEよりリクエストがあり
婚活女子ちゃんのお茶会
開催しましたラブラブ
 

私の専門は
パートナーシップと子育てですが
最近の婚活女子ちゃんは
結婚前からの
事前準備が凄いです(笑)
 
 
私の20代とはホント桁違いの学ぶ意欲!
内心、こんな私でも結婚できたんだから
「大丈夫だよ~」っと言いたいですが
ここで言う(笑)

当の本人は真剣だし、
タイムリミットを考えている。

いや、本当に尊敬しちゃうレベルの
無駄のない婚活女子ちゃんに
頭が下がります♡

あ〜、私も異性間コミュニケーションを
結婚する前に学んでいたら

いろんなこと変わっていただろうな〜って
思うこともあります...
って問題発言かしらー!?(笑)
 
 
でもね、
異性間コミュニケーションの認定講師は
大体そう感じています。

だって、会話の仕方や男性への
アプローチの仕方や理解の仕方を
こんなに分かりやすく深く学べてたら
絶対!違う...あ(笑)

これ以上はお口をミッフィーに
しておきますねキスマーク

まあ、それぐらい
男女の違いを全く理解していなかった
誰も教えてくれなかった
ってことです。

本当にだれも
教えてくれなかったなぁ〜。

異性間コミュニケーションを
受講した方は口を揃えて
 
「これは学校の義務教育の
カリキュラムにいれるべき!」
っていいます。
 
 
学んだからこそ分かる、
男女の違いを知る必要性。

学校でも会社でも教えてくれない
本当に大事なことをムダなく、
 
丁寧に体系化したテキストで
お伝えしています。

やり方だけじゃなくて、
理論もわかるから腑に落ちるんです!

自分の中にスト―――ンと
ハマる感覚は
もう後戻りできない爽快感♡
 
 
今まで見えていた世界とは
違う視点を身につけれるから
人間関係がスムーズにいきます。

そして、自分自身の可能性を
見つけることができるんです!

自分を大切にしたい自分
自分をより輝かせたい自分

今よりもっともっと幸せに
溢れた世界を実現できる自分を
見つけて表現して良いんです♡

私は婚活に悩む女子も
パートナーシップに悩む女性も
子育てに悩むママも
全力でサポートしたいと思っています。

すべてに共通しているのは
「あなたは誰よりも
1番に愛されて良い存在」
だということ♪
 
 
どんな時も自分を大切にしてほしい
 
あなたのなかにある
女性性と男性性のバランスを
あなたらしく保てるようになれば、

「人生を生きている!」
そう感じられるようになります✨

心のバランスを整えることのできる
社会のバランスを整えることのできる

コミュニケーションのコンテンツは
異性間コミュニケーションしかありませんラブラブ

皆さんを幸福度の高い世界へ導きます

  

 

おすすめ記事

 

募集中の主催セミナー
異性間コミュニケーション【初級講座】

● パートナーシップ講座(6時間)
 └家庭編・生活編(各3時間)

● 男女別子育て講座(中級)
 ├女の子向けキラキラ講座(3時間)
 └男の子向けワクワク講座(3時間)


【注意点】
「パートナーシップ」「男女別子育て講座」を
 受講する際は「初級講座」が必須です。

6時間の講座になりますので、
 2日に分けての受講となります。


体験講座
 
 男女に伝わる会話術
  ├ 男女別子育て
  大人の性教育


● スカッとマンツーマン・セッション!

その他のセミナーの情報はこちらから

 

 

才幸 三紗 メディア情報
● 公式LINEご登録はこちら⇓

 先行・限定案内もこちらからお知らせしています。
 
各種お問い合わせも公式LINEより
 お願いします。


 Instagram
 今すぐ使えるコミュニケーションスキルを
 週3更新で発信中!

 記事のリクエストも受付中です♪

● Facabook
 セミナーや講座のレポや
 プライベートでの気付きをお伝えしています♡

 

 

 

Thank you

今日もHappyコミュニケーションで
楽しい1日をお過ごしください