おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.8kg減っていました🫠✨
昨日の夕方に親友が大学いも作ってくれて、それ作ってすぐ帰っちゃったから親友は食べてなくて、大学いもが大量にあって…
夜に友達が来たからお裾分けしたけどまだまだあって…
食べなきゃと思って昨日の夜に少し食べました🤏
太らなければ大好きだからたくさん食べたいけど、太るから少しずつしか食べれなくて…
どーしよー、この大量の大学いも笑😆💦
食べるしかないよね💦
ミサが食べたいって言ってたから、親友帰る前に作ってくれたんだぁ❣️
お友達と遊んで帰って来て休む暇もなく、すぐ大学いも作ってくれた☺️❤️✨✨
優しいね❣️☺️❤️✨✨
だから、いつもより遅くに帰って行ったよ🫠
なんか、申し訳ない🫠💦
ほんと、ありがたい🙏
でも、太っちゃうよ〜😅💦

昨日、今日からちょっとウォーキング始めるって言ったんだけど、仲のいいフォロワーさんから『お医者さんがダメだと言っていることはしない方がいいよ』というアドバイスをもらって☺️✨✨
いつも心配してくれて本当に嬉しいです☺️❤️✨✨
いつもありがとうね☺️❤️✨✨
言われた通り、体調崩したり倒れたりしたら、また大変な事になるから、それならしないほうがいいよね❗️
それにシンプル医者がダメだって言ってる事しちゃダメだよね🫠💦
なので、ウォーキングはやめます…残念😢
食べずに痩せるしかない💦
どーしても痩せたいんだよ💦
だから、週末も親友に言って食べない方向でいこうと思ってる❗️
親友と一緒に食べに行くけど、ミサは食べずに親友と一緒にいてあげるって感じならどうかなぁ⁉️
寂しくないよね❗️
食べる事我慢している人の前で食べるって、気を使うかなぁ⁉️
お寿司は太らないからしかも少ししか食べなきゃいいんだし、一緒に行っても全然いいんだ‼️
まぁ、なんとか太らなくて親友とも楽しめる方法考えるわ…ムズいなぁ…🫠💦


紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️🙈🙈

会えた人たちいいなぁ〜❤️❤️

クリスマス🎄🤶紫耀に会いたい🙏🙏✨✨

多分無理だろうけどね…

期待はしない…

もう、行かないってくらいの気持ちにならないと、期待し過ぎてまたダメだった時の悲しみがかなりダメージくるから、体調悪くなっちゃう…

だから、もう行けないんだ!行かないんだ!って思ってないとね❗️

リセールに申し込まなければ良いのかも…

どうせダメなんだから、申し込まなければもうショック受けることはないから…

でも、それは寂しいよね…やっぱ会いたいから少しでも希望があるのならそこにかけたいよね🙏🙏✨✨

また体調崩す覚悟で…😭😭

い〜や!体調崩してたらダメかぁ…

もう、リセールの申し込みは諦めようか…

その方がダメージは少ない…

また会えるチャンスあるよね‼️

それまでに痩せたい‼️‼️

痩せてから会いたい‼️‼️

次のチャンスに賭けようかな‼️

それまでに痩せる‼️

絶対痩せる‼️‼️(何度言ってるんだ⁉️)

い〜や!!今度こそ痩せてみせる‼️‼️

来月からサプリも変えてマジやってみる‼️‼️

頑張るぞ💪😤


そろそろお掃除します❗️

今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠