おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら1.1kg増えていました🫠💦
ま、マジすか‼️💦💦
1週間かけてやっと1kg減らしたのに〜😫💦
1日でバカ太ったんだけど〜😱😱
ガーン😨ガーン😨ガーン😨
一撃やん‼️💦💦

昨日の夜ご飯にマック食べました🍔🍟
マック ヘビーユーザーなんで😅笑❗️
毎週はやめようって先週言ったばかりなのに…食べちゃった🫠💦
どーしても『プリプリ エビプリオ』が食べたくて🫠✨
それにまだ月見バーガー食べてなかったんで、食べたい❗️と思って🫠✨
『芳醇ふんわり月見バーガー』を食べました♪
毎週マック食べてたら痩せないよね😅💦
でも、不思議とマックだけじゃぁそんなに太らないんだよね❗️
昨日は夕方に親友がお泊まりに来て、来てすぐにスイートポテト作ってくれて、スイートポテトも食べたから太ったんだと思う🐷
たくさん作ってくれて、友達たちにお裾分けしたけど、うちの分もたくさんあって、たくさん食べちゃったから😅‼️
めちゃくちゃ美味しかったんだよ‼️😆👍✨✨
まだまだあるから今日も食べちゃうよ😆✨✨
本当めっちゃ作ってくれて🫠✨✨
大変そうだったけど楽しそうに作ってた🫠👍✨✨
お菓子作りが好きだから、ストレス発散になってるのかもしれない🫠👍✨✨
パパからのお芋さん🍠は、まだまだ残っています😅💦
多いよ😅💦
今日、大学いもでも作ろうかな❣️
さつまいもばかり食べてたらまた太るよ🐷💦
さつまいもは🍠本当に太るからね〜💦
パパさん👨お芋さん🍠多いです💦
本当はさつまいもの🍠バター焼き食べたいんだけど、あれこそめちゃくちゃ太るから我慢です😅💦
油で揚げるのも太るし…
ミサが知っているのは、ほとんどがお菓子か油を使うお料理ばかりだから作れない🫠💦
大学いもも揚げないで甘さ控えめで作るからあまり大学いもって感じがしないんだよね🫠💦
ま、軽い感じの大学いもで美味しいけどね😋❤️✨
明日の昼ごはんはインド料理食べに行きます🇮🇳
やっぱり親友がいるのに1人でご飯食べてだなんて言えない!!
一緒に食べることがお互い楽しみなのに、楽しみを奪うことはできないわ🫠💦
でも、あまりこってりとした太るものはなるべく避けてもらうよ❗️
インド料理🇮🇳太るけど笑😆💦
夜ご飯はまたお寿司行こうって話してる🍣
今、親友がお寿司にハマってて🍣ミサはマック🍔🍟
だから、これらは食べちゃうよね🫠👍✨✨
行きつけのお寿司屋さんあるんだ🍣
そこがめちゃくちゃ美味しいんだよ😋👍✨✨
ネタが新鮮でお醤油なんてほぼつけないで美味しいんだから😋👍✨✨
ほぼ毎週行ってるんだから常連さんよ笑😆贅沢だね〜✨✨
食べ物にはあまりお金を制限してなくて、基本食べたいものを食べる❗️
ミサの家は基本食べ物にはお金をかけるお家だったから、それで育ってるからミサは今もそうなっちゃってる🫠💦
でも、平日はご飯🍚少しだけしか食べてないから❗️
だから、週末に爆発して食べたいもの食べまくってる説ある😅💦
そりゃ、いつまで経っても痩せないわ💦
普段我慢しているからダメなのかなぁ??
普段もう少しおかずとかも食べた方がいいのかなぁ??
でも、それじゃ痩せないからなぁ〜❗️
本当に、週末に食べるために平日に体重落としている感じになってる😅💦
全然痩せないよ💦
サプリも飲んでるんだけど全然効かない🫠💦
今飲んでるサプリ効かないから解約したよ❗️
でも、後1ヶ月分はあるのね❗️
その後何飲もうって感じ🫠💦
何か即効性があるのがいいんだけど…
ひとつだけ試してみたいサプリがあるから、今のサプリ飲み終わったらそれ試してみようかな❗️🫠✨✨
ただ、高いんだよね〜💦
サプリとかプロテインって何故あんなにも高いの⁉️
もうちょっと良心的だったら全然買うんだけどなぁ〜‼️
まぁ、プロテインはピンキリだけどね、やっぱり高いやつが物がいいじゃん‼️
またプロテインに戻そうかな〜…でも、プロテインだと筋トレしなきゃ効かないじゃん❗️多分…イメージだけど😅‼️
プロテイン飲んでた頃は筋トレやっていたからね、なんとなく効いていた気がするけど体脂肪がめっちゃ減ったし‼️
今は体脂肪もちょっと高いし🤏ちょいデブ🐷って感じかな笑😆💦
笑えない😑
痩せる漢方も飲んでるんだけど効かない😅💦
どーしたらいいのー?😫💦
食べなきゃいいんだよ😅💦
分かってるんだけどね…

今日は、あした誕生日のお友達がいてその子のパーティーを今夜するから、プレゼントとパーティー準備の材料を買いに出かけます♪
親友も共通のお友達なので一緒にお祝いします🥂
明日だと親友帰っちゃうので、今夜します😊⭐️
夜ご飯食べた後からするので、軽いおつまみとか作ります😆👍✨✨
夜ご飯はミサと親友はお寿司なので🍣少し折り詰めを握ってもらってお持ち帰ろうと思います♪
そしたらお寿司も少しあって豪華じゃん✨✨
おつまみ何種類くらい作ろうかな〜⁉️
なんとなくイメージはできてるんだけど、親友も一緒に作ってくれるから、結構凝った物が作れそうだなぁ〜😆👍✨✨
夜が楽しみ😊❤️
ケーキはその子がアイスが大好きなのでアイスケーキにしました🎂
夜だからちょっと寒いかもだけど、寒くてもアイス食べる子だから平気でしょ‼️😆👍✨✨
それにお部屋熱気で暑くなりそうだから、クールダウンにちょうどいいかも😆👍✨✨
今日は人が集まるからちょっと念入りにお掃除したいけどもう時間がないのでパーっとやっちゃいます‼️
親友くる前に念入りにお掃除したからいいでしょう‼️😆👍✨✨
そろそろお掃除やっちゃいます❗️
その前に…



紫耀〜❤️❤️宮城お疲れ様でした❤️❤️

何人かアンコールの模様をインスタにあげていて、それ見たよ〜😆❤️✨✨

楽しそうに歌っている姿を見て、凄く嬉しくなりました☺️❤️✨✨

楽しめたようで良かったです☺️❤️✨✨

次は福井だね❣️

それまで日があるから、少し休んで体休めてね🍀🍀

また、誰かがインスタあげてくれるのを楽しみにしているよ☺️❤️✨✨

毎日こうして紫耀に話しかけているんだけど、これが本当に届いたらいいなぁ〜☺️❤️✨✨

届かないと分かっていてもつい話しかけてしまう😅


そろそろお掃除します❗️

時間がないぞ‼️
急いでします❗️
ミサ、今日も今日とて頑張ります🫡


ちゃお🫠