おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠
What🤷‍♀️⁉️
昨日、おやつメッチャ食べたぞ🍪🍰🍘
チーズケーキ2個食べたし、まぁまぁ大きめのチョコミント•パフェアイス食べたし🍨😆ポテチもほぼ1人で1袋食べたし😆💦
たくさん食べすぎたぁー😆💦
のに、体重増えてないの??
What🤷‍♀️⁉️⁉️
今日からまたダイエット頑張ります‼️

昨日、ライブチケットの一部地域の一般発売があって、頑張ったけどやっぱり無理でした💦
全然繋がらない💦
無理💦
無理と思ってたから別に落ち込んだりショック受けたりなどはなかったけど、少しムッ💢とした笑😆❗️
チケット何枚あったの⁉️ってちょっとムカついた笑😆❗️

昨日はYouTubeとインスタとTikTokで生配信がありました❣️❣️
インスタとTikTokは同時配信でした❣️❣️
インスタで見てたけど、インスタで正解👍✨✨
ほぼ目線も話しかけるのもインスタの方にしてたから😆👍✨✨
YouTubeもインスタも早く終わっちゃいました💦
もっとゆっくり長くやってほしい🙏😆❤️✨
紫耀の髪の毛の事触れようか😊❤️
髪の毛切ってパーマかけてたね😆❣️❣️
プードルみたいになってたね🐩
髪の毛の色も変わってたね😆‼️
可愛いくなってたね〜😍❤️✨✨

でも、やっぱり短髪って好きくないなぁ…

紫耀はサラサラヘアが1番似合う☝️
でも、たまには気分変えてプードルヘア🐩も、いいね😊👍✨✨
ライブはプードルでいくのかなぁ??
汗かくからサラサラヘアに戻すのかなぁ??
行ける人楽しみだね😊

楽しみといえば…
春に『toHEROes』のライブのBlu-rayが出ます‼️‼️
わーい🙌わーい🙌ありがとうございま〜す😆✨✨
待ちに望んでいた東京ドームでのライブBlu-rayがやっと出ます‼️‼️
嬉しいしかないよ😆👍✨✨
マジ嬉しい‼️‼️😆👍✨✨
マジ嬉しい‼️‼️😆❤️✨✨
思い出のライブが形になってマジ嬉し〜い‼️‼️
もちろん2形態買うよ〜‼️😆👍✨✨
17,000円くらい⁉️だったかな‼️😆✨✨
ライブ行くよりも高い〜笑😆👍✨✨
当たり前です😆✨✨
マジで嬉しい‼️‼️
今日から予約発売です♪
予約時間になったら速攻買うからね〜‼️
たぶんまた混むだろうなぁ〜💦
でも、負けない‼️‼️
何としても2形態欲しいから頑張ります‼️‼️
読めないんだよなぁ〜‼️
どのくらい2形態用意してあるんだろう⁉️
健くんファン、みっくんファン、Number_iファン、IMP.ファンがみんな購入するじゃん‼️
どれだけ準備してあるのか…
またすぐsold outになったら嫌だしなぁ…
時間ぴったりに入りたいと思います♪
頑張ります‼️‼️


紫耀〜❤️❤️素敵❤️❤️🙈🙈

それもポスター決定‼️

紫耀部屋貼るところないよ〜💦

何かと入れ替えなきゃなぁ〜…

どーしよー…全部お気に入りだしなぁ〜…

貼る場所少な〜い‼️って、部屋ひとつ丸々壁に貼りまくってるんだけどね笑😆‼️

天井もいってるからね笑😆‼️

流石に天井はみっちり貼ると部屋が暗くなるかな?と思って隙間開けてあるから、その隙間埋めてみっちり貼ろうか笑😆‼️

それしかない‼️

これから、また気に入った写真出てきたらポスターにすると思うけど何処に貼るよ⁉️

リビングには貼りたくないしなぁ〜❗️

やっぱり紫耀部屋じゃないと‼️

ま、ゆっくり悩んで考えるわ🤔


そろそろお掃除しなきゃ❗️

今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠