おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kg減っていました🫠✨✨
やったぁー1kg減った‼️🫠👍✨✨
いい調子で減ってる🫠👍✨✨
この調子でもっともっと減らすぞー‼️

昨日も1日中横になって休んでいたので、顔面打撲はだいぶラクになりました🫠👍✨✨
紫色だった腫れの色も黄色に変わってきたし、腫れもだいぶひきました🫠👍✨✨
治り早いかも🫠👍✨✨
頭痛も今んところは大丈夫🙆‍♀️
2日間横になって休んでいたから、治りが早いんだと思う‼️
あと、紫耀効果ね❤️❤️
ずーっと紫耀見てたから治りが早いんだと思う❤️❤️
ライブで紫耀に会わなきゃいけないから、早く治さなきゃ‼️って、ずっと思ってたから…だから、治りが早いんだよ🫠👍✨✨
紫耀ー、ありがとうー‼️‼️
マジ紫耀に感謝🙏✨
紫耀は偉大な存在‼️✨✨
紫耀がいないと生きていけない…
それほどミサにとって紫耀の存在は偉大なもの‼️‼️
紫耀が全てのミサです❤️❤️🙈🙈

そーいえば、ちょっと前の話だけど…
自分で作った紫耀アクキーをバッグに付けてるんだけど、先日お出かけした時に知らない人がそれを見て『あ!平野紫耀だ!可愛い〜😊』って言ってきた😆❗️
多分チラッとしか見ていないのに『平野紫耀だ!』って言ってきたからビビった笑😅
その人もファンなんだって😆👍✨✨
だから一瞬で分かったみたい笑😆❗️
凄いね❗️
ま、ミサも高校生のバッグに紫耀のアクキーとか、Number_iのロゴのアクキー付いてたら一瞬で気付くけど笑😆❗️
『平野紫耀だ!』の人に勝てる自信あるよ‼️‼️
ミサは瞬殺よ‼️‼️
ま、大人であんまり芸能人のアクキーバッグに付けてる人見ないからね笑😆❗️
ミサみたいに付けてる人いたら、その人も瞬殺だね笑😆❗️
でもね、アクキーつけてたから紫耀ファンの人と出会って、『かっこいいですよね〜😆❤️』な〜んて、紫耀の魅力共有できて、手作りアクキーも可愛いって褒めてもらえて…嬉しいね☺️❤️
アクキー見ながら『欲しい〜❤️😆』って言ってたよ笑😆❗️
ぜーったいにあげないけど‼️‼️
売ってって言われても売らないし😆‼️‼️
ま、思わぬところでiLYsに出会えて良きかな良きかな🫠👍✨✨
ちょっとライバルだと思って意識したけど笑😆💦



紫耀〜❤️❤️かわいい😍❤️❤️🙈🙈
紫耀のこと好きな人があちこちにいて嬉しいけど、ライバルだと思うと複雑な気持ちだよ〜😆💦
でも、紫耀のこと好きな人ってみんないい人ばかりなんだよ〜🫠👍✨✨
ミサが今まで知り合った人たちはね‼️
あ❗️でも、東京ドーム行った時は紫耀のうちわ持ってたマナー悪い人たちがいたなぁ…💦
人としてのマナーだよ‼️
あーゆーの見ると悲しいね💦
マナー守って欲しいよね‼️
紫耀のうちわ持ってんだから…マナー守ってね😉‼️
ミサも気をつけなきゃね😉‼️

そろそろお掃除の時間…
今日はお掃除しなきゃな〜❗️
ちょっとしんどいけど頑張るべし💪😤
紫耀も頑張ってるんだから、ミサも頑張る🫠👍✨
無理無茶しない程度に頑張ります🫡


ちゃお🫠