おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら昨日より0.3kg増えてました🫠💦


昨日はごめんなさい🙇‍♀️🙏

体調悪くて書けなかった…🙏💦

今日もあまり本調子ではないけれど…まぁ、大丈夫でしょう👌


先日ポチって購入したバッグが一昨日?届いたんだけど…ひとつは思っていたのと質感が違ったし、ひとつは大きさが微妙に大きい💦

納得いかない💦

だから、もうネットで買わないで、直に買いに行ってきます‼️🫠

気にいるものがあればいいけれど…

ネットって便利だけど、手にとって見れないからそこが難点よね〜💦

ライブ前にあまりお金使いたくはないんだけど…

今月はヤバい💦

これでバッグ買いに行ったらもう金欠です💸💸

来月もやばいなぁ〜💦

カードの引き落としがあるわ💦

バッグ2つ分…💦

それに、ライブグッグもそろそろ発売されるでしょう⁉️

ヤバい💦

金欠です💸💸

でも、早くライブグッズ欲しい〜🫠❤️✨✨

すっごく楽しみ🫠❤️✨✨

今回のTシャツは⚡️かなぁ⁉️

楽しみ😊





紫耀〜❤️❤️かっこいい❤️❤️🙈🙈

楽しそうだなぁ〜良きかな良きかな😊❤️✨✨

このサングラス🕶️似合ってるよね❤️❤️🙈🙈

かっこいい😎✨✨

紫耀の写真見てたら元気出てくる🫠❤️✨✨

昨日もずーっと紫耀の写真見ながら横になってたんだ…

だから、1日で良くなった🫠✨✨

マジ紫耀の存在デカい‼️‼️

紫耀、ありがとね🫠❤️✨✨


さてそろそろ、お掃除しようかな❗️

昨日はできなかったから、今日パーっとやります❗️

…出来るかなぁ…ま、あんまり無理しない程度で…


ミサ頑張ります🫡


んぢゃね。



ちゃお🫠