おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠
昨日は、昼にラズベリーチーズケーキを食べました🍰🫠❤️✨
美味しかった🫠❤️👍✨
痩せる気あるのか⁉️
あるんだけど〜、どーしても食べたくなったんだもの…我慢は良くないでしょ😉えへ!
そーなの、我慢できなかったのよ〜😭😭
今日からまた我慢するから😣💦
でもね、昨日、実家から夏野菜を送ったからって電話がありした☎️
パパの作ったお野菜です♪
っーことは、お料理作ってお野菜食べなきゃ🫠💦
また太ります…
ゴーヤたくさん送ってくれたらしいから、早速ゴーヤチャンプル作らなきゃ❣️❣️
ゴーヤチャンプル食べたかったのよ〜😆
嬉しい〜😆❤️✨✨
あと何送ってくれたのかなぁ〜⁉️
楽しみ😊❤️✨✨

昨日こないだポチった雑貨が届きました🫠✨
フェイスタオルとバスタオルも買ったんだけど、それが届いて…めちゃくちゃフワフワしてるの🫠✨✨
もう、タオルっていうよりフワフワのブランケットみたい🫠✨✨
めっちゃ高級感あるわ〜🫠✨✨
買って正解🫠👍✨✨
ただ思ったよりもデカくて、バスタオル掛けにかけたら下ギリギリ•スレスレなんだわ💦
次はバスタオル掛け買わないと😅💦
その他雑貨も可愛くていい感じ〜🫠❤️✨✨
テディベア🧸はまだ届いていないの🫠💦
テディベア🧸楽しみだね〜🫠❤️✨✨

あした、親友がお泊まりにきます♪
病み上がりで❤️‍🩹しんどいと思うけど、車運転してくるそうです…心配です😢😢
大丈夫かなぁ…😢😢
電車の方がしんどいから車で来るそうです🚗
絶対来たい理由があるんだよね😅
親友のお誕生日が近いからです🎂
ミサが色々予定立てているっていうのもあるけど、誕生日は一緒に過ごしたいのだそうです😊👍✨✨
週末から泊まってお誕生日までお泊まりです♪
しんどかったら予定ずらすから無理しなくていいよ!って言ったんだけど、予定通りにして欲しいとの希望がありましたので、予定通りにお祝いしてあげようと思います🎉🥂🎂
でも、しんどくなったらすぐ言ってね!と約束しました‼️
絶対無理はさせたくないので…
でも、体調はかなり良くなってきたので心配いらないと言うので…過剰に心配しなくてもいいのかな⁉️
誕生日の前日にお誕生日イウ"ということで友達呼んでパーティーをします❣️❣️🎉🥳
お誕生日の日は外でランチをして、ショッピング🛍️して、お誕生日プレゼント🎁✨買いに行きます❣️❣️
何でも欲しいものを買ってあげます❣️❣️🫠👍✨✨
そして夜は和食のコースディナーを食べに行きます♪
そこで2人だけでお祝いします🥂
サプライズも準備しています😆👍✨✨
楽しみです♪😆❤️✨✨
あんまり疲れさせないように、ショッピングの途中でカフェタイムを入れたいと思います♪
そんな予定をしております❣️❣️🫠👍✨✨
親友喜んでくれるかなぁ〜🫠✨✨
精一杯お祝いしてあげます🥂




紫耀〜❤️❤️本当に素敵過ぎるぅ〜❤️❤️🙈🙈

ウォンジョンヨのシャンプーとトリートメント使ってるよ〜🫠❤️✨✨

すごくサラサラになるよね❣️❣️🫠❤️✨✨

一時期どこも売り切れで手に入らなかったけど、今またLOFTに売ってるからね❣️❣️

また買いに行かなきゃ❣️❣️🫠✨✨

まだあるかなぁ〜⁉️

紫耀も使ってるかなぁ〜⁉️

お揃いだったらいいなぁ〜😆❤️✨✨

少しでも紫耀に近づきたいミサです🫣❤️✨✨

🫣←これはミサにとって特別な絵文字です✨✨


さてそろそろ、お掃除しようかな〜❗️

今日は何となく昼風呂🛀入りたいからパパーっとお掃除してしまおうっと❗️

今日も頑張ります🫡



ちゃお🫣