おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg増えてました🫠✨
昨日、昼ごはんめちゃくちゃ食べちゃった🫠💦
そして今日は昼にマックに行ってチキンナゲットを買ってきたいと思います❣️😆✨✨
たっぷり〜♪だよ😆✨✨
たくさん買って友達とかに配りたいと思います🫠✨✨
今日病院の日なのね🏥
今、待合室なんだけど…
頑張れたら、ご褒美にバーガーも買っちゃおうかな🍔😆✨✨
そんなお楽しみあったら頑張れるよね🤭✨✨
そーしよー😆✨✨
ご褒美にバーガー🍔食べてもいいよね❣️😆✨✨
頑張ろう〜😆✨✨

親友が熱を出しました😭💦
コロナじゃないか心配😭💦
看病に行ってあげたいけど、コロナだったら行けないし…😭💦
親友も病院行ってるので連絡待ちです…
心配…
しんどいだろうし、ご飯の準備とかしてあげたいけど…

あ!受付開始だ❗️


紫耀〜❤️❤️今日、たっぷり♪買いに行くからね〜❤️❤️🙈🙈

今日、朝イチからCM見れて嬉しかったよ😆❤️✨✨

病院も頑張れると思った‼️

ありがとう☺️❤️✨✨

待合室で紫耀の写真見ながら順番待っています🫠❤️✨✨

今日も頑張ります🫡



ちゃお🫠