おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨

でも、体脂肪が増えて、筋肉量が減っていました❗️

筋肉量が減ったのに体重の落ちがあまりないので、少し太ったのかな⁉️

昨日の夜、中華でめーっちゃ辛いと言う麻婆丼を食べたんだけど全然辛くなくて、ちょっと残念🫠💦

物足りなくて家で鯵の南蛮漬け食べました笑😆❗️

南蛮漬け久しぶりに食べたけど美味しかった‼️

あれ、作るのに手間暇かかるんだよね〜💦

まずは、鯵を下処理して三枚におろしにしなきゃいけないし、そのあと鯵一度油でカラッと揚げなきゃいけないし…

それから野菜切って野菜と鯵を三杯酢に漬けなきゃいけないし、そして冷めたら冷蔵庫で冷やさなきゃいけないし…

工程がたくさんあって大変なんだよね〜💦

でも、頑張りました‼️

親友お魚あまり食べてないと思って…メニュー毎日聞いてるけど(ルーティンになってる😊✨)お肉ばかりだから…

お魚食べさせてあげたいと思って‼️

あと酢の物も食べてないから、酢は体にいいからね‼️

これは南蛮漬けしかないと思って‼️

でも、足りなかったみたい😅

もっと食べたかったみたい😅

今度いっぱい作るわ‼️


昨日、リアルタイムでMステ見れなかったから、今日録画見るわ❣️❣️

なんか前情報じゃぁ、ダンサーさんたちとBON♪踊るんでしょ💃

すごい迫力だって聞いたけど…

とりあえず見てみる❣️❣️

Mステは歌以外でも絡みもあるから全部見ておかなきゃいけないんだよね〜🫠💦

2倍速で見ようかな‼️

で、Number_i出てきたとこだけちゃんと見よう❣️


なんかね、百均で推し活グッズ売ってるじゃん、そこで表側に写真を挟める置き鏡を買ったの❣️🫠

めっちゃかっこいい😎✨とびっきりのお気に入りの写真を印刷して入れました✨✨

めちゃくちゃかっこいい鏡の出来上がり🪞✨

でも、この鏡ちょっと大きめでよく見える鏡だから、この鏡で自分を見ると毛穴までハッキリ見えて、かなり残念な自分が見えるんだよね笑😆💦

でも、まぁ、アイライン書いたりするときに使えそうだから、お化粧の時に使おうかな❣️🪞🫠✨✨


飛行機✈️飛んでるよ〜

紫耀〜❤️ただ座ってるだけなのにかっこいいって‼️🙈🙈❤️❤️

飛行機✈️飛んでるよ〜

この後飛行機✈️見るんだよね〜

それもかっこいいんだってば❣️❣️🙈🙈❤️❤️

遠目で見てもこれだけカッコよければ、そりゃ近くで見たらカッコ良すぎて鼻血もんですわ🩸😆❤️✨✨

近くで見たけど本当にカッコよかったもの❣️❣️

失神手前でした笑😆❤️❤️🙈🙈

また近くで見たいなぁ〜❣️❣️

全国ツアー当たりますように🙏🙏✨✨

神様お願いします🙏🙏✨✨

お利口さんにします‼️


今日は親友が京都に旅行に行くので、朝5時半に起きると言ってたので、ミサも早く起きようと思ったら4時前に目が覚めちゃった👀💦

早く起きたのでゆっくりblog書いてます❣️🫠✨✨

あ、もう6時かぁ❗️

早っ‼️

のんびりしすぎた笑😆❗️

親友のお見送りした後にお掃除始めて、今朝は朝風呂入ります❣️🫠✨✨

暑いから寝汗かくもんね🫠💦

とりあえず親友が準備するのでおしゃべりしながら見守ろうと思います笑😆❣️

親友行ってからお掃除頑張ります🫡



ちゃお🫠