おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠

昨日はやけ食いした…

やけ食いしたのに体重が変わってないのなら、やけ食いしなければもっと減ってたってことだよね❗️

やけ食いしなければ良かった🫠💦


昨日は一日中体調悪かった…💦

きっと、渡辺直美との共演が分かってショック大きくて体にきたって感じ…

2028年まで共演はしないんじゃなかったの⁉️

渡辺直美の嘘つき…

本当に具合悪くなって、1日中しんどくてダウンしていた⤵️

でも、なんか考えてたら悔しくて…やけ食いした❗️

やけ食いしたら気持ち悪くなって、またダウンして⤵️

もう考えないようにした…

昨日は早くにお布団に入って考えないように考えないように、とりあえず寝よう💤と思って…

前の日は全然眠れなかったからね…

とりあえず体調悪いの治さなきゃと思って、寝た💤

なかなか寝付かなかったけど、やっと眠れて…

そしたら早くに寝たから早くに起きちゃって…

夜中に起きてそれから全然寝れなくて朝方うとうとしてまた朝早くに起きたって感じかなー!!

今朝は体調は大丈夫そうです❗️

心が痛いけど😣

でも、もう気にするのはよそうかな…

考えないように頑張る❗️

こんな事で体調崩してたら、紫耀も困っちゃうだろうし…

でも、MCなんて珍しいし、どちらかと言うと審査員の加藤浩次の方がMCの方がしっくりくるじゃん❗️

意図的にMCで共演させたってしか考えられない…

誰⁉️仕組んだの‼️やめてよー‼️‼️

紫耀が共演したいって言ってたのかな…

考えたくない‼️

もー🐮ヤダー‼️‼️

また寝込みそうだから、マジ考えないようにしよう…

インスタとかに写真載せて流している人のコメント見たら『楽しみ〜』とか書いてるけど…バカじゃないの‼️って思っちゃう…性格悪いね👎

性格悪くなっちゃうよ😭😭

インスタで流れてきてもスルーして見ないようにしよう…



紫耀…

紫耀〜❤️❤️何があってもやっぱり好き❤️❤️🙈🙈

大好き❤️❤️🙈🙈

紫耀、本当にかっこいい😎✨

素敵❤️❤️🙈🙈

どんどん大人の色気が出てきて、かと思えば無邪気なところもチラホラ見えて…

ギャップにクラ〜😵‍💫とくるよね❤️❤️🙈🙈

いいじゃな〜い❤️❤️🙈🙈

本当に大好き❤️❤️🙈🙈


そろそろお掃除します❗️

昨日は体調も悪かったし、やる気も起きなくてサボっちゃったから、今日ちゃんとしなきゃ❗️

お洗濯は頑張ってしたんだけどね❗️

今日はお掃除ちゃんと頑張ります❗️

ミサ頑張ります🫡



ちゃお🫣



















🫣←意味深な大切な大切な絵文字❤️❤️🙈🙈