おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.7kg減っていました🫠✨
でも、体脂肪も増えて、筋肉量は減りました🫠💦
だから体重が落ちたのかな…
What🤷‍♀️??

紫耀が、渡辺直美とMCで共演してた…

渡辺直美が好みって言ってたから、何かヤダ…
MCは楽しみだけど、一緒にやってるのは見たくない💦
でも、気になるから見るけど👀
本当ヤダ💦
連絡先交換とかしたのかな??
もう関わり持って欲しくない!!!
ヤダ…
凄いショック😱💦
同じ思いの人多いよね⁉️
本当ヤダよね‼️
渡辺直美のこと嫌いになりそうだわ…
笑顔でひっつかないで…😱💦

ひっつきすぎ‼️‼️
本当、渡辺直美のこと嫌いになりそう…💦
本当ヤダ…
せっかく嬉しいことがあったのに、かき消された思いです…😭💦
泣くよ😭😭
もう、考えたくない…😭😭
考えたくないのにインスタでツーショットの写真がバンバン流れてくるんだよ…
昨日はめっちゃ流れてた💦
紫耀、嬉しかったのかな…??
本当に泣きそう😭😭



紫耀〜❤️❤️大好きだよ❤️❤️🙈🙈
どこにも行かないで…
誰のものにもならないで…
ミサ本気だから❤️
愛してる😘❤️🙈❤️
めちゃくちゃ愛してる❤❤🙈🙈

そろそろお掃除の時間だけど、落ち着かないから、しばらく紫耀の写真見て気持ち落ち着かせようっと‼️
落ち着いたらお掃除します❗️
気分変えるために朝風呂にでも入ろうかな‼️🛀

そーします…
とりあえず紫耀見る👀

んぢゃね。


ちゃお🙈💦





マジ泣きそ…