おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg増えてました🫠💦
食べたもん💦
そりゃ増えるわ🫠💦
BON♪BON♪BON♪BON♪
でもね、体脂肪が5%も減ってて筋肉量が2%増えてたから、実質痩せたよね❣️😆🙌✨✨
体脂肪めっちゃいい感じ〜😆✨✨
でも、体脂肪って日によってコロコロ変わるからね😅
明日はまた戻ってるかも💦
でも、筋肉量はそんなに変わらないから信じていいかも🫠
筋肉量が1%増えただけでも体重BON♪と増えるのに、2%も増えたんだから体重BON♪BON♪と増えたはず‼️
だから、筋肉量が2%減ったこと考えたら体重かなり減ってるよね🫠✨✨
食べてたのにね‼️
今日からまた食べないぞ‼️

昨日の夜、急になんか気分悪くなって吐きそうになって…夜9時くらいにお布団で横になりました💦
原因は分かんないけど、めっちゃ気分悪かった💦
親友は熱中症じゃないか?と言うんだけど…軽い熱中症になったのかなぁ〜??
部屋の中湿度が高いから冷房じゃなく除湿で入れてるからかなり部屋寒い中にいるんだけどなぁ🥶
水分もそれなりにとってたし…
それでもなるのかなぁ〜…??
気をつけているんだけどなぁ〜…怖いよね😱
1人の時になると心細い…
重度の熱中症になったら自力で救急車🚑呼べない…
ヤバイよね😰
よーく気をつけなきゃ‼️

昨日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました😆❤️✨✨
興奮して眠れなかった‼️‼️🤩🤩✨✨
紫耀〜、ありがとう〜😆❤️✨✨
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しかった😆❤️✨✨
キャーーーーー🙈🙈❤️❤️
って、叫んじゃったよ‼️‼️
あ〜〜幸せ❣️❣️😆❤️✨✨
まだ興奮してる🤩🤩



ぬいぐるみより、紫耀が1番可愛い😍❤️

紫耀〜❤️❤️大好き❤❤🙈🙈

本当に幸せをありがとう〜❤️❤️🙈🙈

ミサめちゃくちゃ幸せです❤️❤️🙈🙈

めちゃくちゃ紫耀を身近に感じれたよ❤️❤️🙈🙈

こりゃ、しばらく興奮だわ🤩🤩

緊張もしてる🫨🫨

ドキドキ💓もしてる❤️❤️🙈🙈

ミサ、ヤバいかも😆❤️🙈✨

マジで失神しそうだわ笑😆❤️✨✨

紫耀〜、本当にありがとう❤️❤️🙈🙈


そろそろお掃除する❗️

今日は鼻歌うたいながら気分良くお掃除出来そうだわ‼️😆✨✨


んぢゃね🖐️



ちゃお🤩