おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨

あれだけ食べたのに0.2kg減るんだぁ…

ラッキー✌️

昨日は夜ご飯に、鉄板焼きを食べに行きました♪

焼きそばとお好み焼きともんじゃを食べました♪

もっと海鮮焼きとか注文しようと思ったんだけど、とりあえず、もんじゃとか食べてからまた頼もう!って言ってたら、お腹いっぱいになっちゃってもう食べれない!ってなって、海鮮焼きはまた今度食べにこようって諦めました🫠💦

親友と2人でお好み焼きと焼きそばともんじゃ食べたから、めっちゃお腹いっぱいになって最後は気合いで食べたよ😆💦

ビールも飲んでたし🍺炭酸でお腹いっぱいになってた🫠💦

でも、美味しかったぁ〜😆✨✨

今日のお昼は何食べようかなぁ〜😆✨✨

前に、もう週末になっても何も食べないって言ってたんだけど、親友にも食べて欲しいって言われたし、親友1人で食べても美味しくないって言われたから、2人でお出かけしてるのにミサ食べなかったら楽しくないよね😰って思って、親友と一緒の時は食べようかな…って思ったんだけど、体重こんなにも増えるならちょっと考えなきゃね😰💦

食べるもの考えた方がいいのかなぁ〜‼️

食べる量もあるよね‼️

昨日の夜、お風呂入って寝たのにお部屋に匂いが染み付いてて、鉄板焼きくさい💦

ソファーとかファブリーズしなきゃ❗️


昨日は親友がお洋服を買いたいって言ったので、ショッピングに行ってきました♪

SALEになっててめっちゃ安かった🫠✨✨

ミサもトップス3着買いました🫠✨✨

で、おやつの時間にお決まりのスタバに行って、いつものフラペチーノとおやつにシュガードーナツ🍩を食べました♪

久しぶりのシュガードーナツ🍩

美味しかった🫠✨✨

スタバとか行ってるから太るのかな〜‼️

でも、今日痩せてたしなぁ〜🫠

でも、スタバって太るよね⁉️

一応もう暑いから生クリームなしで飲んでるんだけど…

暑い時に甘すぎるものを飲むと喉乾くからね🫠💦

でも、シュガードーナツ🍩食べてたら太るよね😆💦

反省反省😔

そして場所変えて、またショッピングして🛍️鉄板焼きに行きました♪

楽しかった🫠✨✨

今日の夕方に親友帰っちゃうんだよね…

そして来週はお友達と京都旅行なのでこっち来ないんだよね…

寂しい😞

まぁ、その間に痩せとくかな〜…

次会った時に少し痩せた?って言わせるぞ‼️

そー言えば、今回も『少し顔シュッとしたんじゃない?』って言われたんだよ🫠✨✨

ただ、お腹見て『誰か入ってますかー』って話しかけてたけど笑😆💦

ヤバいって💦

マジお腹凹まない💦

どーしよーか?🤷‍♀️

もう一生このお腹だったら嫌だよ🤢

お腹凹むだけで、だいぶ痩せて見えるんだけどなぁ〜💦

お腹は筋トレしないと凹まないのかも…

筋トレか…体痛いなぁ〜😔💦


紫耀〜❤️❤️そんな目で見られたらイチコロです🙈🙈❤️❤️

紫耀は今日は何のお仕事かなぁ〜⁉️

昨日も1日考えてた…今日、紫耀は何してるんだろう?って🙈🙈❤️❤️

近頃、紫耀が今何しているのかとか気になる…

恋心だね❤️❤️🙈🙈


そろそろお掃除しようかな❗️

親友が起きてくる前にパーっとやっちゃいます❗️


んぢゃね🖐️



ちゃお🫠