おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…1.5kgも増えてました🫠💦
ガーン😨ガーン😨ガーン😨
昨日、のマックだな…
調子こいて新作食べちゃったから💦
あとポテトも食べちゃった🍟💦
そして夜にはみんなで冷やし中華と焼売食べたし…
で、またラズベリーのスフレチーズケーキ食べちゃったし🫠💦
そりゃ、太るよね〜🫠💦
何やってんだろう…🤷‍♀️
ほんとバカだね〜💦
食べ過ぎだよ💦
親友といると楽しくて食べたくなるんだよ〜🫠💦
いいことなんだろうけど、今ダイエット中だってこと忘れちゃいけないよね💦
1.5kg減らすのにどれだけ苦労したか😰
増えるのは一瞬だね💦
はぁ…今日は食べないようにしよう❗️
でも、今日は午前中は親友用事あるんだけど、午後からお出かけするから、昼は食べなくても夜ご飯は食べそうな気がするんだよね💦
親友とふたりなのにミサが食べないと親友も食べれないじゃん❗️
どーしよ…太っていっちゃう🐷💦
せっかく痩せてきてたのに…
明日もあることだし、今日はなるべく食べたくないんだよね💦
明日もお出かけするの❣️
なるべく食べないでいようと思っているけど、外出たら分かんないじゃん❗️
…はぁ😔ショック💦
1.5kgも増えたかぁ…
少しは覚悟してたけど、こんなにも増えるかぁ〜…
本当にショック😨💦

今日は、親友が来週京都に旅行に行くからお洋服を買いたいんだって❣️
で、付き合ってくれないかってことで、お洋服を買いに出かけます♪
ミサも自分のも見ようかな❣️
今SALEやってるよね❣️
いいじゃな〜い❣️🫠✨✨
自分のも見てこよう❣️❣️
あ!あまりお金使わないようにしなきゃね‼️💰💰
またライブグッズ買わなきゃいけないし、もしライブに当たったらチケット代もかかるしね❣️❣️
ライブグッズ、to HEROesの時みたいにパズルとか出ないかなぁ〜❣️😆✨✨
ポスターも出て欲しいなぁ〜❣️❣️
アクスタも出して欲しいなぁ〜❣️❣️😆✨✨
色々出して欲しい❣️❣️
あと、Tシャツ7,000円は高い‼️…と思うのはミサだけ⁉️
確かにライブグッズだから高いのは分かるけど…
Tシャツに7,000円は2枚とか気軽に買いたいと思う値段じゃないよね❗️
有明の時も2枚買って1枚親友にあげようと思ったけど、ライブグッズのTシャツに7,000円は高いなぁと思ってやめた…
だって、ライブグッズのTシャツは普段着れないじゃん‼️
着るとしてもパジャマになるでしょ‼️
それかとっておくか‼️
ミサは綺麗にとっておくけど…だから高くない⁉️
5,000円代ならお手頃だと思うんだけどなぁ…
でも、まぁ、Number_iっていうブランドだからそれくらいするかぁ‼️✨✨
ブランドって思えば安い方だと思うけど…
そだね、ブランドだもんね‼️✨✨
そう思ったら安いわ‼️‼️
次は親友の分も買おうっと‼️🫠✨✨
すぐ売り切れるから、早めに買わないとね‼️




紫耀〜❤️❤️素敵過ぎる…❤️❤️🙈🙈

本当に大好き❤❤🙈🙈

それしか言葉でないよ❤️❤️🙈🙈

もう結構深沼❤️❤️🙈🙈

底なし沼❤️❤️🙈🙈

紫耀のために痩せなきゃ‼️

マジで痩せなきゃね‼️‼️

痩せて綺麗になるね❤️❤️🙈🙈


痩せるために体動かすかぁー❗️

お掃除して体動かすぞー❗️

これしか体動かす事出来ないから…

親友寝てる間にパーっとお掃除しちゃいます❗️

ミサ頑張ります🫡



ちゃお🫠