おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠
昨日、またスフレのラズベリーチーズケーキ食べました♪
昨日はお腹空くDAYでした🫠💦
なんか食べても食べてもお腹すいて…ちょこちょこっと食べちゃった🫠💦
時期的には今は痩せやすい時期なんだけどなぁ〜…
ホルモンの関係でね…
痩せやすい時期に食べちゃダメだよね🙅‍♀️❌
ここで我慢したら痩せてたかもしれないのに…
何やってんだろう…🤷‍♀️
バカだよね〜🫠💦
そして今日はマックに行きます🍔🍟
久しぶりのマック❣️
めちゃくちゃ楽しみ❣️😆✨✨
マックの中でも太らないもの選ばなきゃ…
絶対サムライとかはダメだよ笑🙅‍♀️❌
ミサのことだし頼みそうな気がして笑😆💦
いや、絶対頼まない‼️
何が1番太らないのかなぁ〜⁉️⁉️
エビフィレオ🦐とかってフライものだもんね…
ただのバーガー🍔かい⁉️
チーズバーガー🍔でもいいかい⁉️⁉️
ポテト🍟はダメだね🙅‍♀️
ナゲットにしとこう❣️
久しぶりのマック、めーちゃ、楽しみ😆✨✨

今日は親友とのお出かけはマックだけ♪
昨日、親友お友達と飲みに行ってて帰りが遅かったからなるべくゆっくり寝かせてあげたいし、出かけるのは昼過ぎくらいからかなぁ〜…
せっかくのお休みだからお家でゆっくりさせてあげたいんだけど、お家にいるといつも『どこか行くとこなぁい?』って気を遣って聞いてきてくれるんだぁ❣️
だから、お家でゆっくりしたいと思います♪
夕方になったらまた友達も集まると思うし🫠✨
明日はまたお友達と出かけるらしいので、全然ゆっくり休めないしね…
せめてミサといる時くらいはゆっくり休んでもらいたいし☺️✨✨
今日はマックだけ🍔🍟🫠✨✨





紫耀〜❤️❤️かっこよすぎるぅって〜❤️❤️🙈🙈

これ、お化粧してるんだよね〜☺️❤️✨✨

ミサよりもお化粧自然で似合ってる〜🙈💦

ミサ完敗🙈💦

ミサはお化粧してます❗️って顔してるから🥸

こんなナチュラルに仕上がって、めちゃくちゃかっこいいだなんて…さすが✨スター✨だわ❣️❣️😆✨✨

さすが✨✨平野紫耀✨✨

元がいいから❣️❣️

マジでカッコ良過ぎるって‼️‼️

こんなかっこいい人見たことないわ‼️‼️

年々カッコよくなっていってなぁい⁉️

大人の男の色気と少年の無邪気さと両方持ってるから、魅力半端ないのよ〜❤️❤️🙈🙈

もう紫耀しか見えてないもん❣️❣️

ミサはこの先永遠❤️平野紫耀❤️だけです🙈🙈❤️❤️

それくらい大好きです❤️❤️🙈🙈

好きって気持ちが無限大♾️

ライブで会いたいなぁ〜❣️❣️

ライブ当選しないかなぁ〜❣️❣️

願うしかない🙏🙏✨✨

さいたまスーパーアリーナはChristmas🎄かぁ☺️❤️✨✨

ロマンチック💕🥰

マジ当たったらいいなぁ〜🙏🙏✨✨

紫耀に会いたい〜〜‼️‼️

お利口さんにしなきゃ‼️


お利口さんにお掃除しようと思います❗️🫠✨

そして、準備します🫠✨✨

ミサも、お化粧もっと凝ってみようかな…

今日はちょっと気合い入れて凝ったお化粧してみます笑😆💦

でも、不細工なんだよ🙈💦

泣いちゃう🙈💦


とりあえず、お掃除します🧹🧼

今日もミサにできることを精一杯頑張ります‼️🫠✨✨


んぢゃね🖐️



ちゃお🫠