おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.7kg増えていました🫠💦
昨日は昼ご飯食べたのと、あと筋肉量がまた1%増えたせいもあるのかな⁉️🫠💦
でも、体脂肪は1%減ってたよ🫠✨
昨日、実家から送られて来た野菜達でお料理を作って食べました🫠
ここぞとばかりに栄養摂りました🫠✨✨
ゴーヤをはじめ、緑の野菜をたくさん食べました🫠✨✨
やっぱり、パパの作るお野菜は新鮮で美味しい😋✨✨
ついついたくさん食べてしまう🫠💦
でも、その心配ないように、残ったお野菜は全部親友や友達に配りました‼️
なのでミサの手元にあるのはししとう少しのみです🤏
ししとうはもう少し食べたかったので、少しだけ残しました🤏少しね❗️
今日のお昼に炒めて食べます♪
それからはまた食べない生活でダイエットします‼️
ほんと、痩せたい‼️‼️
このお腹どうしたら凹むの⁉️⁉️
誰か教えて〜😭😭
お腹見てはため息😮‍💨
どーしてこんなお腹になってしまったの…😭😭
昔は全くお肉なくて、お腹そっていたのに…
今の体を鏡で見るとほんと泣けてくる😭😭
何より泣けるかも😭😭
だから、泣きたいことがあったときは、自分の体を全身鏡で見たら、追い打ちかけてきっと思いっきり泣けるよ😭😭
それくらい泣ける😭😭
今の自分は本当に嫌い😭😭
こんな醜い体、消してしまいたい…💦
病気のせいで太っているっていうのもあるんだよね…
だから、昔のようにスリムには絶対に戻らないんだよ😭💦
昔に戻りたい…
病気になる前に戻りたい…😭😭
どーしてミサばかりこんな目に遭うの?って思ってしまうけど、世の中にはもっと酷い病気の人はたくさんいるんだよね…
ちゃんと手足が動いて表情作れて喋れるだけありがたいと思わなきゃね…
ミサよりひどい病気の方見てたらごめんなさい🙏
ミサ甘えてるよね…
現実から逃げずにちゃんとしっかり生きていかなきゃね‼️
太ったのも半分は自分が悪いんだし👎
自分の甘えのせいだね‼️
だから、今は甘えずに厳しめでダイエットしなきゃ‼️
いつまで経っても自分のこと好きになれなかったら、自分が可哀想だもんね😢
自分を好きになれるようにダイエット頑張ります‼️‼️
でもね、紫耀のことが好きな自分は好きだよ❤️☺️
紫耀を好きになって本当に良かったって心の底から思うわ😍❤️

昨日のTHE MUSIC DAYのNumber_i良かったね〜😍❤️✨✨
相変わらずカッコよかった〜❤️❤️🙈🙈
近くで見れた人たちいいなぁ〜‼️‼️
会場に行きたかったよ‼️‼️
でも、Number_i しか興味ないから、Number_i しか見る気しないけどね😅
でも、マジで近くで見れた人たちいいなぁ〜🫠✨✨
SnowManのファン多かった気がするけど…
あとキンプリのファン…
キンプリ歌ってるの聴いてたけど…廉、大丈夫⁉️
耳まだやばいのかなぁ⁉️
ずーっと音外してたよ💦
そんなんで、台湾🇹🇼ライブ出来るのかい⁉️
ま、キンプリのことはどーでもいいか❗️
興味ないし❗️
今は、8月のtoHEROesのイベントに当選することを祈るのみ🙏✨
多分当たらないと思うけど…
to HEROesはなかなか当たらないって‼️
3月の東京ドーム当たったのが奇跡だったんだって😭💦
でも、to HEROesのイベントよりもNumber_i のライブに行きたいから、イベントは落選でもいい…
やっぱり、全国ツアーの方に行きたい‼️
全国ツアー絶対に当選しますように🙏🙏✨✨
祈るのみ🙏🙏✨✨
あとはお利口さんにしてようっと‼️‼️
神様は見てくれているはず‼️‼️
信じてる‼️‼️



紫耀〜❤️❤️会いたいよ〜❤️❤️🙈🙈
会いたくて会いたくて涙出てくるよ…😭❤️
こんなにも想っているのに全然夢に出て来てくれない🙈💦
夢の中でいいから会いたい❣️❣️
いい夢でね❣️❣️🙈🙈
夢で会えるだけで幸せ☺️❤️
夢の中で会えますように🙏✨
でもやっぱり、実際にも会えますように🙏🙏✨✨

そんなこと考えながらちょっと早いけどお利口さんにお掃除でもしようかな❗️
今日は昼風呂に入りたいから、朝頑張ってお掃除して、昼からゆっくりお風呂入って自分磨きしようっと✨✨
残念な体だけど🙈💦
でも、せめて磨けるところは磨いておかなきゃね✨✨
少しでも自分の体を好きになれるように自分磨き頑張ります‼️…ま、好きにはなれないんだけどね😭💦

んぢゃ、とりあえずお掃除頑張ります🫡


ちゃお🫠





今日は七夕だね🎋
皆さんの願い事が叶いますように…⭐️