おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨
今日から食べるからまた増えます🫠💦
でも、今日から日曜日まで食べるけど、その後はもう食べません❗️
一日一食ダイエットします‼️
もう週末も食べないよ‼️
固く誓ったダイエット宣言‼️‼️
紫耀に会うために痩せる‼️‼️
頑張ります🫡‼️

今日から紫耀のボシュロムのCM、テレビでも流れるね〜🫠❤️✨✨
嬉しいなぁ☺️❤️✨✨
あちこちの情報番組でCMのメイキング放送してたけど、お水飛んでくるスピード半端ないよね🫠💦
あんなの避けられないよね〜🫠💦
キメ顔作って何回か避けてた紫耀はやっぱり凄い‼️✨✨
✨✨さすがスターだわ✨✨
もってるね‼️✨✨
あのCM大変だったんだね‼️
すごくいいCMだよね〜‼️🫠✨✨
大好き❤

今日から親友のところにお泊まりに行きます🫠❤️✨✨
楽しみ😊✨✨
色々と予定考えてくれてて、めーっちゃ楽しみ😆✨✨
また恒例のスタバでモーニングもします❣️🫠✨✨
また、ダークモカチップフラペチーノのベンティー飲みまーす😆❤️✨✨

カスタマイズで、チョコチップ多めにします❣️😆❤️✨✨
気分によって生クリームなしにする時もあります❣️
生クリームなしだと甘さが少し減って苦味が少し感じられるから好きなんだよね❣️🫠❤️✨✨
暑くなってきたから、そろそろ生クリームなしでもいいかも❣️
暑い時って甘いもの食べたり飲んだりすると、喉乾くじゃん❗️
だから、暑い時は生クリームなしにすることが多いんだ❣️🫠✨✨
今回はニューヨークチーズケーキ食べようっと❣️❣️

痩せるまでもう食べないつもりだから、最後にね…
そーだ、スタバに行ってもこれからはコールドブリューとかラテとかドリップコーヒーしか飲めないんだ…
甘くないやつね🫠
大好きなダークモカチップフラペチーノも最後か…
これから暑くなる季節にフラペチーノ最高なのに…😢
しょうがない、痩せるためだ‼️
我慢しよ…😢

さ、パーっとお掃除してお化粧したり準備して、スーパーに買い物に行って、荷物詰めて行く準備しますか‼️🫠✨✨



紫耀〜❤️❤️大好き❤❤🙈🙈
めーっちゃカッコいいんだけどぉ〜❤️❤️🙈🙈
マジ、カッコ良すぎでしょ‼️‼️
みんな惚れちゃう🙈🙈❤️❤️
ライバル増えちゃうじゃん🙈💦
世の中で1番かっこいいスーパースターを好きになってしまって…どーすんの‼️
リアコだから切ないよ🙈💦
でも、大好き🙈🙈❤️❤️

また、切なくなっちゃうから、そろそろお掃除します❗️
いつも切なくて泣きそうになってお掃除している気がする…😢❤️
でも、決して切ないのが嫌いなわけではないよ🫠
恋をすれば切なさは付きものさ‼️
恋をしている証拠だもの、嫌いではない🫠
でも、今日からお泊まりだから今日はワクワクしながらお掃除しようっと❗️😆✨✨
んぢゃ、お掃除しまーす♪
ミサ、頑張ります🫡


ちゃお🫠



明日から日曜日までblogお休みします❗️
また月曜日から書くからよろしくね❣️🫠✨✨