おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.6kg減っていました🫠✨
昨日、朝少し食べただけ🫠
夜お腹空いてグーグー鳴ってたけど、我慢した🫠
親友が急に餃子作りたくなって餃子作って食べた!ってLINEしてきて、ミサにも食べさせたいから冷凍したよ。木曜日食べよ!って❗️
嬉しいね☺️
餃子🥟楽しみ☺️‼️
ネギ餃子だって❗️
ネギたっぷりだって❗️
美味しそう❗️🫠✨✨

木曜日から親友のところへお泊まりに行くから、今からワクワクしてて、ちょっと早いけど荷物準備しようかなぁ〜ってキャリーバック出してきた❣️😆✨✨
午後から着る服選ぼうかな〜って思ってる😆✨✨
気が早いね笑😆❣️❣️
だって早くから楽しみたいじゃん❣️❣️
旅行も準備から楽しいって言うじゃん❣️❣️
それといっしょ❣️❣️
準備から楽しまなきゃね〜😆✨✨
長〜く楽しめるように、ちょっと早いけど今日から洋服選んだり準備していきたいと思います♪
何着ようかな〜😆✨✨
3泊4日だから、荷物も多くなるよね〜❣️❣️
Mサイズのキャリーケースにした😆✨✨
結構入るよ‼️✨✨
4日分のお洋服が入るよ❣️❣️
ミサは1日分多く持っていく人だからね😆💦
何があってもいいように、なんでも多めに持っていくし、なんでも持っていく‼️
コレいる?っていうものまで持っていく😆💦
心配性なんだよね〜😆💦
だから、持ち物の3分の1は使わない😆💦
いつもそう❗️
心配性だから、何でも揃っていないと嫌なの❗️
そんなだから、前回は旅行用バックで行ったんだけど、荷物が重過ぎて紐がちぎれちゃったんだぁ💦
肩紐の金具が壊れたの💦
参った💦
百均で金具買って応急処置⛑️だけしたけど、もう使えないわ💦
百均の金具がダサくて可愛くないんだもん😆💦
バックと合ってないし💦
それにギィギィ言ってるし、怖い😱💦
このバックにはもう大荷物入れられないなぁ…
1泊2日程度ならイケるかもしれないけど…
多分もう使わないだろうなぁ〜…💦
これからはキャリーケースにする‼️✨✨
Mサイズの他にSサイズもLサイズも持ってるし‼️
キャリーケースがいいや‼️✨✨
ガラガラひけるし、重くないしね〜😆✨✨

お洋服何着ようかなぁ〜😆✨✨
梅雨入ったけど蒸し暑いしね〜😆💦
あっちも蒸し暑いのかしら⁉️
親友に聞かなきゃね❣️
雨はよく降ってるらしいけど☔️
雨で髪の毛がクセが出てふにゃってるよー😆💦
ねこっ毛だからふにゃふにゃなんだよね😆💦
サイドとかはストレートなんだけど前髪とトップがふにゃってる😆💦
縮毛矯正行きたいー‼️
でも、お金使いたく無い💰💰
親友の誕生日まだはお金使わないぞ‼️
それに、Number_i のCD💿アルバム3形態買ったから12,870円使ったし、10月のライブに向けてまたグッズも出るだろうし、それも買わなきゃいけないし、お金使えない…💦
で、もしライブ当選したらライブのお金もいるし…お金貯めておかなきゃ💰💰
またライブに着ていく服買ったりもするだろうし😆
また、あーでもないこーでもないって言って、たくさん買っちゃうんだよ、きっと😆💦
お金どれだけあっても足りないね💦
お金ないんだから、使い過ぎないようにしなきゃね‼️
今、ネット通販見てないよ❗️
欲しくなっちゃうからね〜😆💦
見ないようにしてるんだぁ❗️
お利口さんでしょ😼
親友の誕生日の為だもん‼️✨✨
その日にお金パーっと使えるように、今は我慢‼️
お世話になってるから盛大にパーティーしてあげたいからさ🥳
プレゼントも欲しいものなんでも買ってあげたいから🎁✨
なるべくお金使わないようにしなきゃね‼️‼️


紫耀〜❤️❤️かっちょよ〜❤️❤️🙈🙈

ネタバレになるから詳しくは書かないけど…めちゃくちゃカッコ良いよ〜❤️❤️🙈🙈

紫耀〜、カッコ良過ぎるよ〜❤️❤️🙈🙈

ファン増えるじゃん‼️

ライバル増えちゃうよ🙈💦

近頃最後に切なくなって終わるから、お掃除している時ずっと泣きそうに切なくなっているんだよね…

今日は明るく終わりたい‼️✨✨

紫耀〜会えると信じてるよ〜❣️❣️

絶対会える‼️‼️

やば、また切なくなっちゃう🙈💦

紫耀、会いたいよーーー‼️‼️

どーしても、切なくなるのね🙈💦

紫耀のこと考えてると切なくなるけど、でも、紫耀の事考えてると幸せ❤️❤️🙈🙈

恋心だね…❤️❤️🙈🙈


お掃除しよっと…

今日も頑張ります🫡



ちゃお🫠