おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.1kg減っていました🫠✨
食べたのに減ってる🫠✨✨
親友が用事が出来てしまって昨日の夜に帰ったので、今日は食べないから、また減ってくでしょ😼

今日からコーヒーをブラックに変えます❗️
コーヒー牛乳飲んでたんだけど、砂糖入ってるから辞める‼️
コーヒーはブラックに変えます‼️
甘いコーヒーはスタバに行った時だけフラペチーノを飲みます❣️
なるべく日頃から糖分は除外していきたいので、甘いものは基本食べたり飲んだりしません‼️
10月までに絶対痩せてやる‼️‼️
今の自分嫌いだもん💔😠
痩せて自分の事好きになりたい❤️
だから、ご飯も食べないようにしなきゃね‼️
全くでは無いよ❗️
一食だけ、どこかのタイミングで食べる🍚
少しだけね🤏
お腹がグーって鳴ったら食べようかな❗️
鳴らなかったら食べなくてもいいと思ってる❗️
けど、全く食べないとふらついて倒れちゃうから、1日一食だけは食べようと思ってます‼️
ま、今まで通りだね‼️
一食以上は食べない‼️
どれだけお腹が空いてても、食べないぞ‼️
絶対痩せるんだー‼️‼️
でも、今週の木曜から日曜までは食べます❣️
最後に美味しいもの食べて過ごしたいと思います☆
親友との晩餐もこれが最後‼️
これからはマジで食べない‼️
週末も食べない‼️
親友と一緒だけど食べない‼️
絶対痩せる‼️‼️
今回は意思固いよ‼️
これも何度も言ってるけど…🫠💦
でも、今回は痩せたい目的ができたから頑張れるような気がする‼️✨✨
紫耀に会うために痩せるんだー‼️‼️
会いたい❣️❣️
絶対会いたい❣️❣️
自分の事好きな自分で会いたい❣️❣️
だから、今回は頑張れそう‼️‼️
それにそんなに食欲あるわけじゃ無いし…イケるっしょ‼️🫠✨✨
頑張ろう〜❗️

今回のNumber_i の単独ライブのDVD📀出るかもしれないから期待して楽しみにしていようっと‼️
分かんないよ❗️
もしかしたら出ないかもしれないよ❗️
ただ、ライブのMCで紫耀が『今日はDVD撮影が入ってるから』って言ったそうです‼️😆✨✨
ミサ聞いてないから本当かは確かでは無いけど、もしかしたら?!ってちょっと期待しちゃう😆✨✨
世界配信もいいけど、形として残して欲しいよね〜‼️
せっかく素敵なライブしたのに一度だけ配信して終わりだなんて、勿体無いすぎる‼️
それに行けなかった人にしたら、せめてDVD📀は欲しいよね〜‼️
世界進出も大切だけどまずは日本のiLYs(ファン)のこと考えて欲しいなぁ…
タッキーお願いね🙇‍♀️
Number_i の3人は、まずは日本のiLYsの事考えてくれてるんだよね❤️😆✨✨
嬉しいよね〜😆❤️✨✨
ライブ直前とかライブ後とかインスタあげてくれたり、メッセージ送ってくれたり🫠✨✨
あたたかいよね〜❤️🫠✨✨
本当に大好き❤
Number_i さいくぅ〜‼️‼️



紫耀〜❤️❤️本当に大好き❤❤🙈🙈
もう、落ち着きがなくてソワソワするくらい、大好き❤️❤️🙈🙈
分かるかなぁ、この感情⁉️
好き過ぎて落ち着けないの‼️
ずーっと緊張しててソワソワしてるの‼️😆💦
会いたいの‼️
会えばきっと落ち着く…いや、会うともっと緊張してもっと落ち着かないか笑😆💦
でも、会いたいの‼️‼️
紫耀〜、会いたいよ〜🙈🙈❤️❤️
泣きそう😭😭
好き過ぎて泣きそう😭😭❤️❤️

お掃除しようかな…切なくなってきた😭😭❤️❤️
恋心だね…

お掃除します❗️
今日も今日とて頑張ります🫡


ちゃお🫠