おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg増えてました🫠💦
想定内❗️
親友お泊まりにきたからね、昨日の夜は2人でディナー🍽️しました❣️
久しぶりの夜ご飯❣️
親友と一緒だったから美味しく食べることが出来ました🫠✨✨
親友いないとご飯食べないからね🫠💦
昨日は辛い🌶️お料理をいただきました🫠✨✨
美味しかった🫠❤️✨✨
そのあとデザートもいただきました🍨
今日のランチとディナーはどこ行こうかな⁉️
楽しみ🫠✨✨
また増えるよね…🫠💦

10月までに痩せたい‼️‼️
痩せたい痩せたいと言っててもう4年も経ちます…
全然痩せない🫠💦
食べちゃうから…
甘いんだよね〜自分に🫠💦
でも、今は週末しか食べてない❗️
でも、その週末に爆食いしちゃうんだよね〜🫠💦
でも、マジ10月までには痩せたい‼️‼️
この夏で痩せないかなぁ〜…
夏バテしないかなぁ〜…
夏は食欲増しちゃうんだよね〜😆💦
夏バテという言葉を知らない😆💦
これは週末も食べないようにするしか無いよね‼️‼️
何故10月までに痩せたいかというと…
10月から、Number_i 全国ツアーが始まるから‼️😆✨✨
行けるかもしれないじゃん‼️😆✨✨
当選した時のことを考えて今から準備しておかなきゃ‼️‼️
10月までには整っておかなければ…😆✨✨
病気で運動ができないから食べ物を気をつけて痩せるしか無いんだ…
食べないようにするしか無い‼️‼️
これしか方法がない…
でも全く食べないのは倒れちゃうから、少しだけ食べる🤏
今のところ、平日はこれでいけてるから、金曜、土曜、日曜も少しだけにしたらいいんだよね‼️‼️
6月の最終週末は親友のところへお泊まりに行って楽しみたくさんあるから、7月からにしよう🫠💦
それが1番痩せないんだよね🫠💦
いついつからにしようっていうやつ💦
痩せる気あるのか⁉️
あるよ!あるある‼️
でも今は、週末を楽しみにして平日頑張って生きてるからさ、週末は好きにしたいんだよね…
しかも来週は木曜日から親友のところにお泊まりに行くから長い時間一緒にいられて楽しめるから、めっちゃ楽しみなんだよね😆✨✨
でも、紫耀に会うためだったらその楽しみも我慢できる‼️😣
週末も食べないようにできる‼️‼️
7月から頑張ります😆✨✨
来週末は最後に好きにさせてね🫠✨✨

全国ツアー何処だったら当選しやすいかなぁ〜…
埼玉何人入るんだったっけ⁉️
大阪大きいよね⁉️
やっぱり、人たくさん入るところの方が確率上がるよね⤴️⤴️
関東人多いかさ埼玉当選しそうに無いなぁ〜…
何処だと当選しやすいかなぁ〜…
なんてことばかり考えています❗️
あと、まだ当選していないのに着ていく服を考えたり笑😆💦気が早い‼️
それで落ちたらまた相当落ち込むんだよ…🫠💦



紫耀〜❤️❤️可愛い〜❤️❤️大好き〜❤️❤️🙈🙈

いい写真😆❤️✨✨‼️‼️

これはポスターにして天井に貼ります‼️🫠✨✨

よし!!iLYsミサ、紫耀の為に痩せます‼️‼️

でも、紫耀はぽっちゃりが好きなんだよ〜🫠💦

しかもかなりのふくよかな人が好きなんだよね🫠💦

そんなこと言われると太ってもいいのかな?って思っちゃう🫠💦

でも、ぽっちゃりとデブとは違うでしょ⁉️⁉️

紫耀はぽっちゃりが好きって言ってるんだよね…

何処までがぽっちゃり⁉️⁉️

どこからがデブ⁉️⁉️

境界線が分からない…

紫耀はっきり教えて〜

っーか、ライブでミサのこと見つけて⭕️か❌で教えて〜

❌出されたら死ぬ🫥笑❗️

マジ立ち直れないよね🙈💦


そろそろお掃除しようかな❗️

親友は朝からオンラインで本社の研修受けるって言って今準備しています❗️

大変だね〜お休みなのに…

でも、凄いわ✨✨

尊敬する✨✨

バリバリのキャリアwomanだね✨✨

応援してあげなきゃね📣🫠✨✨


んぢゃ、ミサは自分にできることします❗️

ミサにできることはお掃除とお料理くらいです…

お掃除頑張ります❗️

んぢゃね。



ちゃお🫠