おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.1kg増えてました🫠💦

What🤷‍♀️⁉️

今日からまた食べるのでまた増えます🫠💦

甘いものはあんまり食べないようにしようっと‼️


今日また親友がお泊まりにやってきます♪

金曜、土曜と泊まって日曜に帰ります🫠✨✨

今日の夜ご飯どこで何食べようかなぁ〜🫠✨✨

親友と一緒だとご飯が美味しく食べれます🫠✨✨

唯一3食たべる週末❣️

この週末で栄養摂らないとね❣️🫠✨✨

今日は夕方に親友が来てこっちの行きつけだった眼科に行くそうです❗️

まだ、あっちで行きつけの病院を探してないらしく、とりあえずこっちの病院に通うらしいです❗️

通うといっても眼科はコンタクトを作るために検査に行くだけのことなので、大したことありません🫠

親友はひどい頭痛持ちで毎日予防のお薬を朝と夜に飲んでいるくらいひどいんだけど、それこそ頭痛の病院の紹介状書いてもらってあちらで通わないとね❗️

脳に病気がないか定期的に検査受けているんだけど、すごく凄く心配です😢

ひどい病気にならなければいいけど…

絶対なりませんように🙏🙏


今日は昼から知り合いが来るので、朝、早めにお掃除をしてシャワー浴びて準備します‼️

なので、もうお掃除しなきゃ‼️


紫耀〜❤️❤️お疲れ様〜🫠❤️✨✨

有明アリーナ無事に終えてホッとしています🫠✨✨

楽しめたみたいだね‼️‼️

良かった‼️‼️🫠✨✨

それから、全国ツアーおめでとう🎉🎉

すごく楽しみだね‼️‼️🫠✨✨

ミサも凄く楽しみ‼️‼️🫠✨✨

次こそは行きたい‼️‼️

絶対当選しますように🙏🙏✨✨

紫耀に会いたい‼️‼️🫠❤️✨✨

神様お願い、紫耀に会わせてください🙏🙏✨✨

お願いきいてもらえるように、お利口にしなきゃ‼️


そろそろお掃除します‼️

急いでしなきゃ‼️


んぢゃね。



ちゃお🫠