おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨
体脂肪はも1%減ってました🫠✨
昨日はアイス食べた🍨
そして冷たい桃の蒸しパン食べた🍑
暑かったから冷たいもの欲しかった🧊
あと、糖分も欲しかったから買ってきて食べちゃった😆💦
たまにはいいでしょ‼️🫠✨✨
今日は食べないようにします…
また明日から食べるからね😅
体重増えちゃう🫠💦
今日でかなり減らさなきゃ‼️🫠💦

今日がNumber_i のライブ最終日だね❣️
今日も怪我なく無事ライブを楽しんじゃってください❣️🫠✨✨
話によると、だいぶ楽しんじゃってる様子だね❣️❣️😆✨✨
いいことだぁー❣️❣️😊✨✨
楽しいことが1番☝️✨
Number_i の3人が楽しんでると見ているファンも楽しいからさ❣️❣️🫠✨✨
最後も楽しんじゃってください❣️❣️😊✨✨
応援してます📣🫠✨✨

ライブは今回も撮影OK🆗だったみたいで、あちこちでインスタで上がっているからいやでも目にするよ👀
さすがに映像は楽しみにいていたかったのに、流れてるとやっぱり気になって見ちゃう🫠💦
かなりのネタバレ聞いたり見ちゃったりしてるよ💦
MCトークまで内容聞いちゃったから…でも、さすがにMCトークは毎回違うよね〜❗️
だから、これは聞いといて良かったかも🫠✨✨
演出もある程度聞いちゃったけど、これも配信の時と違うかもしれないし、その日その日でちょっとは中身違うだろうし聞いといて良かったと思う‼️🫠✨✨
ミサはある程度のネタバレは先に欲しいタイプかも…
心の準備が欲しいタイプ🫠
でも、話に聞いていてもいいけど、さすがに映像は楽しみにしていたいなぁ〜🫠💦
も〜🐮、インスタにあげないでよ〜‼️‼️🫠💦
見ちゃうじゃん‼️🫠💦
見なきゃいいじゃん!って思うでしょ⁉️
でも、見ちゃうのよ‼️‼️Number_i や紫耀が流れてくると‼️必ず見ちゃうの‼️‼️
気になるのさ‼️‼️🫠💦
それがファン心理でしょ😼
見ないようにしたとしても、ずーっと悶々しちゃうからさ、いっそうのこと見ちゃった方がいいんだ‼️
楽になれる…
だから、ネタバレは必ず見ちゃうし、話聞いちゃうし🫠💦
でも、より一層楽しみになるけどね‼️🫠✨✨
ミサはね‼️🫠✨✨
でも、ドームの時は一切ネタバレは目にしない耳にしないで行ったけど、めーっちゃくちゃ楽しかった‼️‼️😆✨✨
何も知らないとワクワク感半端ないね‼️‼️
それはそれでいいかも‼️😆✨✨
結局どっちでもいいんだわ笑😆‼️
どっちにもそれなりの楽しみ方はあるってことよ‼️‼️😆👍✨✨
ミサはね❗️
笑❗️

あー、宝くじ当たんないかなぁ〜‼️
どれだけやっていても全然当たんない‼️
以前107万円当てたのが嘘みたい‼️‼️
もう一度当たりますように🙏🙏✨✨
やっぱり欲があると当たんないのかな〜⁉️
以前は友達がトイレに行っている間にシラ〜っと一枚だけ買ったら当たったの‼️‼️
凄くない⁉️
銀行にもらいに行くのがドキドキだったよ💓
あれ、銀行には2回行かないとお金もらえないんだよ‼️
ミサはすぐその場でお金もらえると思って行ったから、『えー‼︎また来なきゃいけないのー⁉️』って言った覚えがあるわ🫠💦
今は知らないよ❗️
どうなっているのか⁉️
以前はそうだったの❗️
また当てたいなぁ〜‼️‼️
ロト6やってるけど全然当たらないの‼️🫠💦
欲捨てなきゃ当たらないかー🫠💦


紫耀〜❤️❤️かっこよ〜❤️❤️🙈🙈

大好きすぎるぅ〜❤️❤️🙈🙈

めーっちゃ大好き💕😘❤❤🙈🙈

本当に本当に愛おしい🥰🥰

あんまりガッツリと紫耀のこと考え過ぎると涙出てくるんだ…😭😭❤️❤️

切なくなっちゃって、会いたくなっちゃって…

もう好きすぎて泣いちゃう😭😭❤️❤️

ほら、涙出てきた…😭😭❤️❤️


しょーがない、泣きながらお掃除しようかな😭😭

泣きながら頑張ります😭🫡



ちゃお🫠





しばらく切ないモードから抜け出せないよ😭💦

しばらくは泣いちゃうよ😭😭