おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kgも増えてました🫠💦
What⁉️
体脂肪が2%減って、筋肉量が1%増えてました❗️
筋肉増えると体重はドドっと増える💦
筋肉増えて欲しいけど体重増えるのは勘弁🫠💦

今日はライブ2日目ですね❣️❣️
ライブ初日は雨だったね☔
岸くん雨男説マジっすか⁉️笑
ミサも雨女です☔️😆💦

ライブ、今日はプライムビデオの撮影が入る日だね❗️
これネタバレになるから詳しくは言わないけれど、ライブのラストの曲ミサの予想と合ってたわ🫠✨✨
泣く😭😭絶対泣く😭😭
最初はおしかった❗️
それでくるのね‼️って感じです!!
ミサの予想は2曲目でした❣️🫠✨✨
おしい‼️
あとの内容には触れないでおくね‼️
やっぱりライブ行けなかった人は楽しみにしたいからね‼️
ミサはネタバレ見ちゃったから🫠💦
あとはプライムビデオをお楽しみに!だね❣️❣️

そーいえばファンネーム決まったのね❣️❣️
✨✨『iLYs』(アイリーズ)✨✨
になったのね❣️❣️
まだ、馴染みがないから、なんか長くない?とか思っちゃうけど、馴染んできたらカチっとハマるんだろうなぁ…🫠✨✨
誰考えたのだろう??
ファンかな??
岸くんかな??
Number_iみんなでかな??
ライブ初日に発表あるんじゃないかと思っていたら、その通りになったわ🫠💦
それってどうよ⁉️
……。
『アイリーズ』…まだなんかパッとしない笑🫠💦
そのうち慣れるね❣️❣️🫠✨✨

紫耀、ヘアカラーまた変えてたね❣️🫠✨✨
前のが好きだったんだけどなぁ〜🫠❤️

まぁでも、これも似合ってるから全然OK🆗🙆‍♀️✨
でも、また前のカラーしてほしいなぁ〜🫠✨✨

本当にワンちゃん🐶みたいで可愛かったよね❣️❣️
似合ってたし❣️❣️
紫耀はカラーコロコロ変えるから楽しみだよね🫠✨✨
そのうちすごい色にしそう❤️💙💜
カットはそれ以上短くしないでほしい🙏🫠💦
短髪好きじゃないんだ…
ミサは男の人は少し長めが好きなんだ❤️
だから、それ以上短くしないで🙏🫠✨
関係ないけど…ミサは今めちゃくちゃロングヘアで、腰まであるんだ🫠
切りたいんよ🫠💦
どれくらい切ろうか迷ってるんだ🫠💦
夏は超長い髪が好きなんだぁ❤️
海に似合うじゃん🏖️
だから、夏に合わせてあまり切らないか、それともバッサリいっちゃうか…
でも、長さあまり変えない感じでランダムに切ってもらおうかなっていうのが第1候補です🫠✨✨
10cmくらいは切ってもいいかな❗️
夏までにはまた10cm近くは伸びるからね❗️
ミサ、髪伸びるの早いんよ❗️
リアルに1ヶ月4cmは伸びてる‼️
凄ない⁉️
普通そんなもん?!🫠💦
普通か⁉️🫠
まぁ、毎月カラーしてるんだけど毎月4cmくらい伸びてるよって言われるの‼️
本当伸びるの早いね〜って❣️🫠✨✨
だから、10cmくらいは切ってもいいかな‼️
夏は超ロングで過ごしたいから、バッサリはやっぱり辞めとこう‼️
夏終わったらまた切るかも…
美容院予約取らなきゃ💇‍♀️
縮毛矯正もしたいし‼️
いつ行こうかなぁ〜…
雨の日は行きたくない☔️
でも雨の日にクセが出ちゃうから、梅雨☂️入る前にかけたいんだよね〜
でも、今お金あんまり使いたくないしなぁ…
やっぱり親友の誕生日終わってからにしようかな…
あと1ヶ月半あるけど笑😅
でも、親友の誕生日までお金貯めておきたい💰💰
誕生日の日はプレゼント🎁ランチ🥗ディナー🍽️って全部盛大にしてあげたいから❣️❣️🫠✨✨
だいぶお世話になってるからね😅💦
ミサのわがままに付き合ってくれて本当に感謝してるから、それを形にしてあげたい❣️❣️🫠✨✨
マジ感謝感謝です‼️‼️
話変わるけど…
いつも思うけど…ミサって話どんどん変わるよね⁉️😅💦
読みづらくなぁい⁉️
大丈夫⁉️😅💦
なんかごめんね🙏💦
文章力無いから…
本📕とか全然読まないから…本当言葉知らないし、文章の構成が分からない😅💦
紫耀が出てる雑誌は読むんだけどね…他は全く読まない…
紫耀が本出してくれたら読むけど…😅‼️
出してほしいね‼️‼️
『平野紫耀の生い立ち』とかいいんじゃないの⁉️
読みたーい‼️‼️😆✨✨

紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️🙈🙈
ELLEの表紙最高😆👍✨✨
かっこよすぎるぅ❤️❤️🙈🙈
早く欲しい‼️‼️
紫耀、何でこんなにカッコ良いの⁉️
カッコ良すぎでしょ⁉️
みんな惚れるじゃん😻🤩
ライバル多し‼️‼️
🙈💦

今から朝ごはん食べます❗️
ちょっとだけ🤏
それからお掃除、頑張ります🫡


ちゃお🫠




ライバル多しで、落ち込んじゃった…苦笑🫠💦