おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨
昨日あんまり食べてないから…
少しずつ食べなきゃと思っているんだけど…
食べなきゃ食べなきゃ…

昨日は夕方から頭が激痛で夜にはダウンしてました⤵️
頭割れるかと思った🫥💦
吐きそうになるし🤢ほんと辛かった😣
だから、早く寝たんだ。
頭痛くてなかなか寝付けなかったけど…
今朝はもう痛くないよ❣️
昨日の頭痛は何だったんだろう…??
マジあれは痛過ぎた…
よく耐えたわ🫥💦
いくら頭が激痛でも吐きそうでもキッチンのお掃除は欠かせなくて、死にものぐるいで☠️やっとこさ、お掃除しました!!
お掃除終わったらもう立ってられなくてダウン⤵️⤵️
偏頭痛でもなかったんだよね〜💦
何の頭痛だろう??🤷‍♀️
ま、治って良かった🍀

昨日、横になりながらずーっと紫耀の写真やドームに行った時の写真を見ていました…
ドームライブの日に戻りたい…
良かったなぁ〜…戻りたいなぁ…
有明のリセールサービスの抽選当たらないかなぁ〜…
当たらないよなぁ…
変な期待持たないでおこう…また落ち込むから…
そもそも行けなくなった人なんてそんなにいないでしょ…
ミサなら何としてでも行く‼️
お仕事で行けない人とかはしょうがないのか…
お仕事じゃしょうがないね…😢
せっかく当選したのにね…
代わりに行ってあげたい‼️‼️なーんて…嘘嘘
行きたいです‼️行かせて下さい‼️‼️
お願いします🙇‍♀️‼️‼️
…ま、きっと無理だなぁ…期待せずにいよう…
次は全国ツアーとかやるのかなぁ??
全国ツアーでも、行くのは東京公演だからミサは全国は関係ないけど…全国にいるNumber_i ファンのみんながNumber_i に会えたらいいよね❣️😆❤️✨✨
その為には全国ツアーが必要だよね‼️
全国ツアーやってくれたらいいね😆❤️✨✨
次は全国ツアーやってくれますように🙏🙏✨✨






紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️🙈🙈

ダンスしてる紫耀は普段より増して輝いてるね✨✨

すごく楽しそうだし🫠❤️✨✨

見ている側も楽しませてもらってるよ❣️😆❤️✨✨

ありがとう🫠❤️✨✨

昨日は紫耀を見ていたおかげで、頭痛の激痛に耐えられたよ‼️🫥💦

ありがとうね🫠❤️✨✨

今日もずーっと紫耀見て過ごします♪


そろそろお掃除しようかな❗️

今日も今日とて頑張ります❗️


んぢゃ🖐️



ちゃお🫠