おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.6kgも増えてました🫠💦💦

昨日は病院でお医者様にちゃんと食べるように❗️って言われたから、お昼ご飯頑張って食べたのと、親友が泊まりに来たから、一緒に夕飯食べたし…ついでにアイスも🍨

で、気が付けばこんなにも増えてました🫠💦💦

ヤバいヤバい💦

でも、親友は今日の昼ごはん一緒に食べたら帰るって言ってたから、今日の夜からまた食べなくなるからまた戻るでしょう😅


昨日病院で大きな検査が2つあったんだけど…

結果から言うと、また少し悪くなっていました…😢

あまり食べてなかったから、2つとも検査結果が少し悪くなっててお医者様に『ちゃんと食べてね…。悪くなっちゃうよ。』って言われちゃいました😅💦

ご飯食べてないと抵抗力がなくなるからよくないらしい…

だから、お昼頑張って食べた。

それに、もうすぐ親友が来るって思ったら食べられた❗️

ぽっかり抜けた寂しさはなかなか埋まらないみたい…

本当に毎日一緒にいてミサのことなんでも知っていてくれてたし頼りにしていたから…やっぱり離れると辛い😢

ちなみに女の子だからね笑😅

勘違いされてないかと思って笑😅💦

好きなのは紫耀だけです‼️‼️😆❤️✨✨

検査結果が悪くなっていたので落ち込んでいたけど、親友の顔見たら元気出ました😃

親友が帰っちゃったらまた病気のこと考えて落ち込んじゃうかもだけど…

とりあえず今は大丈夫🙆‍♀️

昼過ぎから落ち込む可能性大…


紫耀〜❤️❤️カッコ良すぎない⁉️🙈🙈❤️❤️

今1番お気に入りの写真🤩←岸くんがよく使うやつ

待ち受けにしちゃった🙈🙈❤️❤️

かっこよすぎるぅ〜🙈🙈❤️❤️

これで、アクキーも作ろうっと‼️😆👍✨✨

ポスターも作っちゃおうっと‼️😆👍✨✨

お気に入りの宝物が増えて嬉しいなぁ〜☺️❤️✨✨

今日の午後からは落ち込まないようにIMP.のアルバムのDVD📀でも見ようかな…

Number_i もDVD📀あれば良かったんだけど…

『BON♪』のMV欲しかったなぁ〜‼️‼️

YouTubeだけのためにだけじゃ、勿体無いよね…

DVD📀付けてくれれば良かったのに‼️

少しくらい高くなっても買うのに…😆👍✨✨

『BON♪』のMV気に入ってるから欲しかった〜…

これは毎日何度も何度もYouTube見るしかないね‼️


そろそろお洗濯の乾燥かけていたものが出来上がったのでそれ畳んでから手洗いのお洗濯回して、お掃除します❗️

昨日できなかったから、親友が起きてくる前にパーっとしちゃいます❗️


不思議なことに病気悪くなって来てるって言われたら、何だか具合が悪くなる😅💦

でも、昨日血液検査もしたんだけど、血が止まらなくてあててあるガーゼが全部真っ赤になってた😱💦

怖っ😱💦ってゾッとした…

だってガーゼが全部真っ赤なんだよ😱💦

よっぽどだよ…

血が止まりにくくなってきた…


そんなことよりお洗濯とお掃除しなきゃ❗️


んぢゃね🖐️



ちゃお🫠