おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.1kg減っていました🫠✨
昨日はお昼に麻婆豆腐を少しだけ食べました🤏
辛くて美味しいやつ😋
それと昼風呂入って🛀コーヒー牛乳を大きいコップにいっぱい🈵飲みました!
お風呂上がりのコーヒー牛乳は美味しいよね〜♪
だから、増えてるだろうと思っていました😅
減っていてラッキーでした👍✨✨
今日はコーヒー牛乳控えめにします❗️
あしたタリーズでコーヒー飲むので今日は控えめに…

明日は病院の日です🏥
またです💦
次は大きな検査をします💦
明日は検査2つ入ってます💦
嫌だなぁ〜🤢
痛いんだよね〜💦
頑張るしかない…
悪くなってなければいいなぁ〜…😢
いつも少しずつ悪くなっていっているんだよね…🫥
これ以上悪くなったら、そろそろ入院になっちゃう…
嫌だ🤢‼️
悪くなっていませんよーに🙏🙏

昨日IMP.のインライがありました❣️

アルバム💿の発売日だったから開封インライ❣️
ミサもアルバム💿買ったから一緒に開封しました😆❤️✨✨
IMP.もなかなかいいよね〜❣️
楽曲が好きなんだよね〜❣️
その楽曲を歌って踊ってるIMP.の事も、もちろん好きです❤️😊
昨日の開封インライでは、よこがメッチャ喋ってた😊❤️✨✨
いつも、もってぃと影とばっきーがよく喋っているイメージなんだけど、昨日のよこはテンション高めだったなぁ〜😆❤️✨✨
よこの喋りは面白いから好きなんだよね〜😆❤️✨✨
でも、やっぱりNumber_i には勝てないよね〜😆
Number_i のインライは最高〜‼️😆❤️✨✨
紫耀ひとりでやるインライはもっと最高‼️‼️😆❤️✨✨
もー🐮彼氏目線なんだから〜😍❤️🙈❤️
彼氏のように喋ってくれるの😍❤️🙈❤️
もー🐮それはそれは幸せだよ〜🥰❤️🙈❤️
またインライやってくれないかなぁ〜🥰❤️✨✨

紫耀〜❤️❤️大好きです🙈🙈❤️❤️
Number_i のミニアルバムまだ全曲ちゃんと聴けてないんだ🫠💦
聴いてると友達来ちゃったりしてちゃんと聴けてない😅💦
今日も用事あるし、明日は親友お泊まりに来るから…
まぁ、時間のある時にちゃんと聴きます♪
寝る前に聴いてても途中で寝ちゃうんだよね💤
だから、起きている時に聴かなきゃね‼️✨✨

そろそろお掃除しまーす❗️
明日は朝から病院だし、病院から帰ってきたら疲れてて動けないだろうから、今日しっかりお掃除します❗️
ミサ、頑張ります🫡


ちゃお🫠