おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨

昨日はやっぱり夜ご飯は食べられなかったわ…

でも、昼まではしっかり食べてたし、なんならおやつまで食べてたから夜食べなくても全然平気だったよ🫠

来週の週末に親友こっちに来るって言ってた❗️

で、一泊して帰るって…ありがたい🙏😢嬉しい❣️

土曜に用事があるから金曜日に来て、一泊して土曜日に帰るって❗️

一泊でも会いにきてくれるのが凄く嬉しいです☺️❤️

来週末までまた頑張ります❗️


昨日は、Number_iのインライがあり、0時02分に『BON♪』のMV解禁だったので、『一緒に見ませんか』って夜の11時40分くらいかなぁ??ちょっと時間見てなかったんだけど、紫耀がインライし始めて0時02分に『BON♪』のMVを一緒に見ることができました❣️🫠❤️✨✨


『BON♪』めちゃくちゃカッコよかった‼️‼️

ヤバかった‼️‼️

何か異次元の空間に連れて行ってくれるMVでした‼️

最後おじさんに…笑❗️

昭和かよ❗️😆

あ、ネタバレになる💦

まだ見てない人もいるもんね‼️

昨日は紫耀が色々喋りながら一緒に見てたよ❣️

終わった後、『ここやばくない⁉️』とかってスマホの画面見せてくれながら話してた😆👍✨✨

紫耀、興奮気味だった🤩

インライ終わったら、テレビでもう一回見る❗️って言ってインライ終わったよ❣️

正直、昨日はめちゃくちゃ眠くて、夜の10時にはいつでもすぐ眠れる感じになってたの😅💦

だから、起きているのが辛くてヤバかったよ💦

寝そうだった😅💦

でも、気合いで起きていました‼️

いざ、インライが始まったら眠気は吹っ飛び、紫耀をひたすら見つめてた❤️❤️🙈🙈

昨日の紫耀のインライにジンや岸くんもコメントめっちゃしてて、紫耀が『俺のインライにNumber_i揃っちゃってる!』って言ってた❣️

3人で見れば良かったね!って言ってたよ🫠❤️✨

コメントチラホラ見てたらジンとか岸くんのコメントを見つけることができるくらい、ジンも岸くんもめっちゃコメントしてた笑😆❗️仲良いね〜👍✨✨

昨日は2回インライで紫耀に会えたのでメチャクチャ幸せでした♪

幸せのまま眠りについた💤

紫耀の夢見ないかなぁ〜って期待してたけど、見れなかった…😅💦


紫耀〜❤️❤️かっこいいんだからぁ〜❤️❤️🙈🙈

昨日インライで言ってたけど、美容院に夜の8時くらいに行って夜中2時までかかったって言ってたね❣️

カラーとかトリートメントにこだわっているんだろうね❣️

カットとカラーとトリートメントしてたらそれくらいかかっちゃうけど、眠くなかったのかなぁ〜⁉️

ミサはよく寝ちゃうんだけど…寝てる間にカラーつけてるのとか終わっててシャンプーの時に起こされる😅💦

紫耀も寝ないのかなぁ〜⁉️

美容師さんとお話ししてるのかなぁ〜⁉️

そういう話も聞きたいね❗️


あ、もうこんな時間か❗️

そろそろお掃除しなきゃ❗️

今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠