おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨
ゆる〜く落ちていってるね❗️
親友に魚肉ソーセージくらい食べな❗️って言われて買ってもらってた魚肉ソーセージ食べた❣️
お子様サイズのやつ、昼に1本と夜に1本。
だから、体重の減りもゆるいのかなぁ??
でも、魚肉ソーセージ食べたらふらつきは治った❗️
やっぱり、何かしら食べた方がいいのかもね❗️
今日も食べられたら食べます❣️

来週のCDTVライブライブ楽しみだなぁ〜😆❤️✨✨
『BON♪』フルで聴ける、見れる‼️‼️😆❤️✨✨

めーっちゃ楽しみ‼️‼️😆❤️✨✨
そして、同じ日になんと!IMP.も出演しまーす👏😆✨✨

すごい凄い‼️‼️
TOBE が2組も出るだなんて…夢見たい😆❤️✨✨
TOBE いい感じ〜😆👍✨✨
IMP.めちゃくちゃ忙しいじゃん‼️✨✨
映画撮ってる人4人いて、舞台の主演決まってる人1人いて…YouTubeやラジオもこなして…音楽番組にも出て…イベントにも出演したりして…めーっちゃ忙しいじゃん‼️✨✨
いいことだぁー😆👍✨✨
世の中にIMP.の存在もっともっと知ってもらおうぜぃ‼️😎✨
Number_iは順調以上に知名度上がってきてるし♪
Number_iの平野紫耀を知らない人いないでしょ⁉️ってくらい知名度あるよね‼️😆👍✨✨
芸能人にうといミサのママ👩ですら知ってるよ⭕️
パパ👨は…多分知らない😅💦
ママ👩以上に、芸能人にうとい人だから…👨💦
今度会ったら教えておくわ‼️‼️
っーか、ミサの紫耀部屋見てもらった方が早い笑😆

Number_iの公式の写真の整理してたら同じのを何枚もダブって買ってた🫠💦
確かめないで買ってるから…
ま、いいや❗️部屋に飾ろう‼️
アルバムに入れて保管するものと飾るものと…
だいぶダブってたからなぁ…😅💦
何買ったかも覚えてなくて、勢いで買っちゃったから…😅💦
これからは気をつけなきゃね‼️
何買ったか覚えたから、もう大丈夫🙆‍♀️👌
sold outになってしまった写真で何枚か買えてないのがあるから、早く再入荷してくれないか毎日確認して待ってるんだけど…いつになったら再入荷するのかなぁ〜??
遅いなぁ〜!!!
ミサせっかちだから待ちきれないよ!!!
その間にIMP.買っちゃいそうだよ‼️
IMP.も売れてるね〜‼️✨✨
IMP.みんなのアクスタ欲しくなって、でも、もう全部sold outだし…とうとう7人のアクスタ自分で作ったよ笑😆‼️
何なら7人のアクキーも作っちゃったよ笑笑😆‼️✨✨
別につける予定は無いんだけど笑😆作っちゃったよ‼️✨✨
7人揃うと可愛いんだよね😍❤️
リビングにでも飾ろうかなぁ〜笑😆‼️
マジ可愛いんだって😍❤️
アクスタも飾ろう‼️😆❤️✨✨
飾り棚にIMP.コーナー作るか‼️笑😆‼️

そーそー、IMP.のアルバムも買ったんだよね‼️✨✨
早く届かないかなぁ〜‼️✨✨
その中から1曲CDTVライブライブで歌ってくれるんだよね♪🎤
楽しみ😊✨✨
IMP.の楽曲好きなんだよね〜😊❤️✨✨
どれも好き😊❤️✨✨
楽しみだわ〜😆❤️✨✨

楽しみって言ったら…
Number_iのミニアルバルもめーっちゃくちゃ楽しみ😆❤️✨✨
今の1番の楽しみかなぁ〜🫠❤️✨✨
『BON♪』聴いたら、期待大だよ‼️‼️😆✨✨
めーっちゃ良いじゃん‼️‼️😆❤️✨✨
他の楽曲も楽しみ‼️‼️
本当に楽しみ☺️❤️✨✨



紫耀〜❤️❤️可愛い〜❤️❤️🙈🙈
『たっぷり〜♪』終わっちゃったね…
終わったよね⁉️
最後に食べたのは土曜日❣️
もう、タルタルソースは無かったんだよね〜残念😢
でも、マスタードとお好みソースで美味しくいただきました🫠✨✨
もっと売り上げに貢献したかったけど、食欲不振になっちゃったから…ごめんね🙏💦
でも、できるだけ頑張って食べたよ❣️
バーガーと🍔ナゲットでお腹パンパンになってたよ❣️
マック行く時は親友と一緒だったから、それだけ食べられたんだけど…ひとりじゃバーガーは🍔まず食べられなかったはず…
ナゲットもひとつかふたつしか食べられなかったと思うわ💦
親友と一緒に行けて良かった❣️❣️
ちょっとは貢献できたかな❣️❣️
また、マックのCMやって欲しいなぁ〜❣️

そろそろお掃除しようかな❗️
今日はリビングに力入れてお掃除します❗️

ミサ、頑張ります🫡


ちゃお🫠