おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨
やっぱり、親友いないと食べる気失せるわ…
完全精神的なものだね…
体調もなんだかあまり良くない…
吐き気する🤢
しんどい…
精神的なものだね…
不思議と、お腹も全然減らないし…
親友といる時は『お腹空いたね〜』なんて言ってランチしてたのに、ひとりだと全然お腹減らない…
グーグーとも鳴らない!
お腹減るどころか吐き気が酷くて🤢体調悪し!
ミサの体どーなってるの?
完全に精神的にやられてるじゃん…!
精神的にもっと強くならなきゃ❗️
頑張る…。

昨日、またネット見てたら洋服欲しいのが出てきて…ポチっちゃった😅💦
歯止め効かない…
もう買わない!って決めたのに…ダメだわ、買っちゃう💦
これしか気持ち紛れるものが無くて…ポチって気持ち紛らわしてる🫠💦
言い訳か😅💦❗️
もー🐮買わない❗️
本当に‼️
本当かよ❗️😅💦多分…
お金使いすぎ💰💰
好きなブランドの洋服高いんだから💦
来月のカードの支払い額高いだろうなぁ〜💸💸
もう7着買ってるし😅💦
サンダル2足買ってるし…
高いわ💦
絶対高い💦
ヤバいね💦
ポチるの本当にやめよう❗️
とりあえず今月はもうやめなきゃ❗️
ミサって計算して買わないから、毎月カードの支払額見てゾッとしてる😱💦
そんなに使ってる??って驚いてる😱💦
ちゃんと計算して買わなきゃね‼️
ミサって、スーパーとかで買い物する時も値段見ないでカゴに入れちゃうから、会計して支払額見てびっくりするんだよね😱💦
そんなにするの⁉️って…
毎回スーパーではビックリしてる‼️😳💦
お洋服はさすがに値段見るけど、何着か買う時は計算しないで買っちゃう💦
合計額が分からないまま…
計算ってことしないんだよね😅💦
学校で習った算数が役に立ってないんだ笑😅💦
親友にも『ちゃんと計算して買いなさい‼️』って言われているんだけどね、計算しないの😅💦
だから、支払いの時にいつもゾッとしてる😱💦
to HEROesの時に買った洋服代がバカ高かった💦
あの時何着買った??
値段も把握しないでめっちゃ買ったから、カードの支払額見てゾゾゾーッ‼️って寒気したよ笑🥶
めーっちゃくちゃバカ高かった🥶💦
ン十万したよ…
ライブに着て行く服がなかなか決まらなくて、買っては、やっぱり違う!って、また買って、やっぱり違う!…を繰り返して気が付けば十何着買った💦
1番自分に似合ってて、体型カバーしてくれてて、それでもってオシャレな服を着て行きたくて🫠✨
もしかしたら紫耀に見てもらえるかもしれないし…なんて思ったりもして…
こだわった‼️
結果、IMP.のもってぃにしか見てもらえなかったけど、もってぃに見てもらえただけでも、こだわって良かったと思った😊❤️✨✨
そーそー、もってぃとは長い間目が合ってたんだよね😆❤️✨✨
懐かしい〜‼️‼️
もう一度to HEROesに戻ってほしい‼️‼️
神席だったんだよね〜✨✨
あの日に戻れたら次は紫耀と目が合うようにテレパシー送る笑😆‼️
あー、戻って欲しい‼️‼️
もう一度ライブ見たい‼️‼️
プライムビデオじゃなく、LIVEでね‼️
Number_iはもちろん、健くんやみっくん、IMP.も見れて、凄く良かったんだよね〜‼️✨✨
あの日に戻りたい…‼️‼️
まだ言ってんだから笑‼️
話どんどん脱線していくね笑😆💦
なんの話してたんだっけ??
ポチるって話だったよね⁉️笑😆!
もー🐮いいや笑!



紫耀〜❤️❤️超かっこいいじゃん〜❤️❤️🙈🙈
めーっちゃ、めーっちゃ大好き❤❤🙈🙈
この写真はポスターに決定だな‼️✨✨
ポスター作ろうっと‼️✨✨
昨日の写真もポスターにするし、『BON』の写真すごく好き❤️
めちゃくちゃかっこいいよね‼️😆❤️✨✨
めーっちゃ大好き😘❤️

そろそろお掃除始めまーす❗️
今日はトイレのプチ大掃除やりまーす❗️
そして昼風呂にでも入ろうかな〜と思ってまーす🛀

んぢゃ、お掃除頑張ります🫡


ちゃお🫠