おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠
昨日はカレー🍛食べました‼️
スタバでフラペチーノのベンティサイズと、シュガードーナツでおやつしました🍩
夜ごはんは食べなかった…
食べられなかった…
夕方に親友が帰ってしまって、精神的にきたのか吐き気してて🤢食べる気どころか、吐きそうだった💦
親友いないと楽しくないよ…😢
なぜこんなにも親友に執着しているのかというと…
全てにおいてメッチャ頼り切ってて、何するにも傍にいてくれて、ミサが病気だからミサのできないことミサの代わりにしてくれて…
ミサが死にかけた時も傍にいてくれて、救急車呼んでくれたのも親友だし、その時に救急車で運ばれていなかったらミサは死んでたし、命の恩人だし…
ミサの全てに関わってくれて、親友はミサの人生になくてはならない存在になっているんだよね…!!
一緒に住んでたから、もうずーっと一緒だったから…本当に寂しい😢
だから、親友が傍にいなくなって心細いし不安だし、また発作起きないか怖いし…
それが心配だから親友も週末はミサと一緒にいると言ってくれてるんだ‼️🫠✨
ずーっと傍で病気のミサを見てきたからね…凄く心配してくれてる!!
死にかかった時救急車の中では意識不明で、病院に運ばれた時にはもう死にかかってて…もうあんな目に合わせたくないし、あんな気持ちになりたくないって言ってくれてるし、なんか後悔しているらしいんだよね…
もっと早く救急車呼んでおけばよかったって…泣いてたらしい😢
家でミサが呼吸できなくて気絶していたのを寝ていると勘違いしていたらしく、まさか呼吸できなくて気絶しているとは思わなかったから救急車呼ぶのが遅れたから後悔してるって言っているんだよね…
救急車呼んでくれたから今こうして生きているんだし、ミサはありがとうって感謝しているんだけどね‼️
責任感じてるみたいで…
ミサは感謝しているのに‼️
だから、親友はミサのことが気になるし、ミサは親友に執着してるし…って感じです😅
軽い仲ではないんだよね…!!!
言葉では表せれない仲なんだ‼️


紫耀〜❤️❤️めちゃくちゃかっこいい〜❤️❤️🙈🙈

『BON』いいね〜🫠👍✨✨

土じゃなく根っこにしたところがいいね〜👍✨✨

紫耀マジかっこよすぎるぅ〜❤️❤️🙈🙈

大好きすぎるぅ〜❤️❤️🙈🙈

好きすぎて涙出る😭😭❤️❤️🙈🙈

そーいえば、新しくグループ組む子たち、IMP.のライブでも歌うらしいね🎤

Number_iのライブだけ出ないんでしょ⁉️

Number_i曲数少なくなぁい⁉️

大丈夫なのかなぁ⁉️

Blu-rayにしてくれるかなぁ…

見たいよ〜‼️‼️

会えないんだからせめて見させて‼️‼️

タッキーお願いします🙇‍♀️

『toHEROes』もBlu-rayにしてくだパイ🙇‍♀️

お願いします🙇‍♀️


そろそろお掃除します❗️

今日は疲れてがまだ取れなくて疲れてるからササっとだけします❗️

ミサ頑張ります🫡



ちゃお🫠