おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kg増えてました🫠💦
昨日、親友と一緒にメッチャ久しぶりに夕飯を食べました🫠✨
久しぶりに夕飯食べたから、食べた後ずっと胃もたれ&胸焼けしてた笑😆💦
やっぱり親友が一緒だったら食べれる🫠❤️✨✨
体重は増えるけど栄養はとれるかも…🫠✨✨
今日も食べれそうだよ🫠✨✨

今日は親友とお出かけします❣️
親友が用事があるというのでそれに着いて行って、その後お昼ご飯食べに行って、その後ショッピングに行って、その後夜ご飯食べに行きます❣️❣️
楽しみ楽しみ🫠✨✨
ショッピングでお洋服買わないように気をつけなきゃね‼️
今日、ネットでも一目惚れのお洋服ポチる予定だから…
今日、入荷したらすぐポチります❣️
もう今月お洋服今日ポチるの入れて6着買ってる…
ショッピングではお目当ての雑貨があるので、それらを探したいと思います❣️
お洋服は買わないつもりです‼️
誘惑に負けないように頑張ります🫡


紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️🙈🙈

昨日のMステめちゃくちゃカッコよかったよ〜❤️❤️

『BON』大好きになりました😍❤️

紫耀が作ったんだよね‼️

凄いね〜‼️‼️

最高だったよ‼️‼️

ダンスもさらに一段とすごくなってて、進化し続けてるね‼️‼️

すごく素敵な歌とパフォーマンスでした‼️‼️

録画何度も見まーす♪


なんか、キンプリの2人今の所辞めるかもしれないっていう噂があるんでしょ⁉️

で、合流するかも…みたいな…

しないでいい‼️‼️

もう、Number_iは3人の色を出して3人にしかできない歌やパフォーマンスをやっているんだから、合流して今の3人のNumber_iを壊さないで‼️‼️

Number_iは3人でいい‼️‼️

2人はいらない‼️‼️

なんかそれを友達に聞いた時、寒気がしたわ🥶

絶対に合流しないで‼️‼️って思った‼️‼️

また5人になったらキンプリに戻っちゃう💦

歌もダンスも3人は進化し続けているのに、それを邪魔しないでほしい‼️‼️

なんか、そんな噂聞いたのでとても嫌な気持ちになりました…

本当にやめてほしい‼️‼️


そろそろ、お出かけの準備しようかな❣️

これからシャワー浴びまーす🚿

時間がないぞ‼️


んぢゃ、今日も楽しんできまーす♪



ちゃお🫠❤️