おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg減ってました🫠✨
昨日、買い物行ったらアイスBOXを見つけて、なんか食べたくなって買ってきて食べました🫠✨
そしたら口の中噛んで流血した😭😭
一年ぶりに食べたけど、さっぱりしていて美味しい😋
だから、太っちゃったかなぁ…と思ったんだけど、大丈夫だった🙆‍♀️
良かった🫠👍✨✨

昨日、こないだポチったお洋服が届きました‼️✨✨
とりあえず3着届いたよ❗️
そのうち2着は良かったんだけど、1着がピチピチでなんかヤダ…
思っていたのと違う…
だから、返品した。
で、その代わりに新たに3着買っちゃった😅💦
あと1着買う予定なんだぁ❣️
一目惚れしたお洋服があって😍でも今は品切れで、土曜日にそれが入るから土曜日に買っちゃう❣️😆❤️✨✨
ほらね、次々と買っちゃうでしょ‼️
そーゆー性格なんだよ〜💦
何処かで歯止めかけないとね、お金のこと考えずどんどん買っちゃう…ヤバいヤバい💦
今月はこれで終わり‼️‼️
…ってこないだも言ったよね⁉️😅💦
ほんとに、これで終わり‼️‼️
あと1着買ったら終わり‼️‼️

ポチった雑貨たちも届いて、めーっちゃ可愛くて早速使ってます❣️🫠❤️✨✨
ここのブランド好き❤️
サンダル2足買ったの言ったっけ⁉️
そーそー、サンダル2足買ったのよ❗️
ちょっと前にね❗️



紫耀〜❤️❤️カッコよかったね❤️❤️🙈🙈
英語はさっぱりわかんなかったけど、ひたすら3人の話から質問予想してた🫠💦
紫耀、Number_iになってから、メッチャしっかりした感なぁい⁉️
何か大人の階段2段飛びで駆け上がって行ってる感じ…
分かる⁉️😅
✨頼れる男✨って感じ🫠❤️✨✨
紫耀の魅力って無限大♾️で磨きかかっていくね✨✨
カッコ良すぎるって‼️‼️
もー🐮最高〜〜😆👍✨✨
だぁ〜〜い好き❤️❤️🙈🙈

んぢゃ、お掃除しようかな❗️
今日は電車で🚃親友のところへ行って、親友がお仕事終わったら親友の車でこっちへ帰ってきます🚗
待ちきれないから迎えに行くの笑❣️😆❤️✨✨
親友もおいでって言ってるし❣️
その代わり待たなきゃいけないけどね❗️
親友のお家の合鍵貰ってるから❤️
親友が帰ってくるまで大人しく待っています❣️😆❤️✨✨
帰ってきたらミサん家お泊まりに来るんだぁ〜😆👍✨✨
ミサがそのまま親友のお家に泊まってもよかったんだけど、こっちに用事あるらしくこっちにくることになってて❗️
楽しみ楽しみ😆❤️✨✨
会えるー‼️‼️
嬉しいー‼️‼️
親友が一緒だと食べれるかな‼️😆👍✨✨
親友来るからちゃんとお掃除しなきゃね‼️✨✨
午後から行きます🚃

んぢゃ、お掃除頑張ります🫡


ちゃお🫠