おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠

でも、体脂肪は更に1%減っていたよ❗️

何故体重が減らなかったかというと…

昨日の夜、友達が来て『ミサの好きなガリガリくんのチョコミント見つけたよー😆❤️✨』って持ってきてくれたの🫠✨✨

その友達はミサが食べられないこと知らなかったから、純粋にミサが喜ぶと思って持ってきてくれたんだ❣️

だから、食べなきゃ申し訳ないと思って食べたの…

美味しかった🫠❤️✨✨

でも、また友達がアイス持ってこないようにと思って、『今、食欲失せててご飯食べられないんだ』って伝えたの…

友達は『そっか、でも、ご飯はダメでもアイスなら大丈夫でしょ?今も食べられたし😊✨』って満面の笑みでそう答えた…😅💦

アイスもダメなんだよ〜💦

無理して食べたの〜💦

分かって〜💦

ま、いいっかー!

友達も悪気はないんだし、ミサを喜ばせようと思ってしている事なんだから🫠❤️✨✨

ありがたいね❣️

好きなものを覚えておいてくれて、この季節限定のガリガリくんチョコミントを見つけて買ってきてくれるんだから❣️

本当に優しい友達に恵まれてるよ🫠❤️✨✨

また持ってきてくれたらありがたく友達と一緒に美味しくいただくわ❣️❣️

ま、そういうことがあってご飯も食べずにアイスを食べたので、体重が減ってないんだわ😅💦

アイス食べてなかったら減ってた…

ご飯食べずにアイスやお菓子やデザートを食べると、ご飯の代わりに全部吸収するから逆に太るんだよね💦

しかも夜だったし…

やっちまったな…

まぁ、糖分摂れてよかったのかもしれないけれど…

全く糖分摂ってなかったからなぁ…

友達、ありがとう❣️感謝だね‼️✨✨


『ビアボール』のCMが見たいが為に夜テレビをつけている…

だから毎日見れてるよ🫠❤️✨✨

CM録画したんだけどね‼️✨✨

60秒の限定のやつ‼️😆✨✨

いいよね〜🫠❤️✨✨

3人のわちゃわちゃ感も出てるし、とてもいい関係性が出てる‼️😆✨✨

いい関係性がパフォーマンスにも出てて最高‼️✨✨

本当、Number_iって最高だわ🫠❤️✨✨

大好き❤

正直、キンプリの時は紫耀しか興味なかったの!!

あとのメンバーには全く興味無かったんだけど…

Number_iになってからジンと岸くんのこと色々知っていって、2人ともすごく好きになったよ❤️

だから、3人を見ていてとても心地良い🫠❤️✨✨

Number_i大好き😘❤

3人でよかった❣️…と思うのはミサだけかなぁ??

最初は5人が良かったんだけど、3人で活動していくうちに、3人の方がしっくりくるようになって、3人でよかったと思うようになった‼️🫠❤️✨✨

3人がベストだよ‼️🫠❤️✨✨

ミサはね😅

いろんな意見あると思うけど…みんなそれぞれ考え方違うからね、みんな違って当たり前だからね!!

そこんとこ分かってね😅💦


紫耀〜❤️❤️かっこいいよ〜❤️❤️🙈🙈

大好きだよ〜❤️❤️🙈🙈

キャー🙈見られてる〜🙈❤️❤️笑!

カメラ目線だと見られてる気がしない⁉️

ミサはいつもそれでドキドキ💓しています❤️❤️

この写真はいつもよりドキドキする💓

すごくいい表情だよね❤️❤️🙈🙈

この目好き❤️

この目で見つめられたら…もう、失神しちゃうよ〜‼️キャー🙈🙈❤️❤️


キャー🙈🙈❤️❤️ってなりながらお掃除します❗️

お洗濯も乾燥機に入っている夜中タイマーで回したタオル類が出来上がってるから、それ畳まないとな❗️

今日は洗濯機の掃除もしようかな‼️

んぢゃ、頑張ります🫡



ちゃお🫠