おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kg減っていました🫠✨
さらに1kg減った…
親友が引っ越してからまだ1週間なのにもう3kgも減っちゃった…
それだけ寂しいってことなんだよね…
まぁ、元々おデブだし🐷痩せたほうがいいんだけどね‼️
それにしても痩せるペースが早い‼️
こんなに簡単に痩せられるの⁉️ってくらい早いペースで体重落ちてる…
やっぱり食べないと痩せるんだね❗️
昨日の昼も夜も何も食べてないけど今朝もお腹空いていない…
でも、朝は少しだけでも食べなきゃ倒れちゃうから、少しだけ食べる🤏
何なら魚肉ソーセージ一本でもいいんだけど…しかもうちにあるの子供用の小さいの笑😆
でも、1日で朝しか食べないから朝はちゃんと白米を少し食べようかな❗️
ご飯茶碗に半分くらいかな…
それでも多い…でも、それくらいは食べないとマジで倒れる💦
決してダイエットのために食べないのではないよ❗️
親友が引っ越しちゃったらなんだか魂が抜けたかのように…寂しくなっちゃって、食欲が失せちゃったの😢
毎日一緒にいた親友だったからさ…
でも、不思議と親友と会った時は食べれたんだよね❗️
で、また離れたら食べれなくなっちゃった…
親友は週末来てくれたり、ミサが親友のお家に遊びに行ったりと5月の週末は親友との予定を入れたので、週末はちゃんと食べられそうだよ❣️
…たぶん。
親友に心配かけないようにしなきゃね❗️
でも、ミサの場合本当に元々がおデブだから何なら痩せたほうが健康にはいいんだわ笑😆❗️
やや肥満だったから普通に戻さなきゃね‼️

今日から『ビアボール』発売なんだってね‼️
前からあったよね??
グラス付きで!!
何が発売なの??
新しくなったの??
探してるんだけど何処にもなくて、ネットでバカ高く売られてるんだわ💦
しかもグラスなしで💦
グラスもNumber_iを意識して作ったわけではないらしいじゃん‼️
たまたま作った色にメンカラがあっただけってことで、誤解して買われた方で希望している方には返品返金をしておりますってさ❗️
な〜んだ‼️
でも、売り上げ貢献のためにミサはビアボールが飲みたい‼️
紫耀も飲んでるかなぁ〜⁉️
お酒弱いから飲んでないかなぁ〜??
ジンと岸くんは飲んでるよね〜きっと‼️
やっぱりNumber_iがCMするって発表してからめーっちゃ売れたらしいね‼️‼️
さすがNumber_iだわ✨✨
さすが✨平野紫耀✨


紫耀〜❤️❤️かっこいいね😎✨

惚れ惚れするわ❤️❤️🙈🙈

昨日YouTubeで『toHIROes』の振り返りやっているのを見ていて、やっぱりドームライブに戻りたい‼️って思ったよ😢‼️‼️

あの日に戻りたい😭‼️‼️

めーっちゃ、幸せだった…

有明アリーナいいなぁ〜…

マジでマジで羨ましい‼️‼️

行きたい‼️‼️

本当にドームライブの日に戻りたいわ…


悲しくなっちゃうから、お掃除するわ…

今日も今日とて頑張ります🫡


今日は昼風呂入っちゃおう🛀



ちゃお🫠