おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.4kg減っていました🫠✨✨

全然食べてないから痩せてきてるけど、今日は親友と会うから食欲出るかなぁ??

食べられるかなぁ??

今日昼ランチする約束してるんだけど、楽しく食べられたらいいなぁ🫠❤️✨✨

久しぶりの昼ごはんだから胃がビックリするかも‼️

楽しく食べられて、太らないことを祈ります🙏


さっきも言ったけど、今日は親友と会うんだぁ❣️

めっちゃ楽しみ🫠✨✨

元気な顔見れるかなぁ…

新しい環境で疲れ溜まっているんじゃないかな⁉️

ストレス溜めてなければいいけど…

親友も会うの楽しみって言ってくれてるし、共通の友達も一緒だから久しぶりに女子会といきますかー❣️

楽しみ🫠👍✨✨

準備しなきゃ‼️


紫耀〜❤️❤️キャー🙈🙈かっこいい〜❤️❤️

紫耀の存在のおかげで何とか毎日過ごせてます…

紫耀のパワー、マジ凄い‼️✨✨

今日も紫耀の力借りて頑張ります‼️🫠✨✨

あ、早く準備しなきゃ‼️

買い物していくから早めに出るんだぁ❣️

んぢゃ、今からお化粧しまーす♪💄

今日は暑くなるんだよね☀️

日焼け対策しなきゃなぁ‼️

日焼け止めた〜ぷり塗ってお化粧します‼️

日焼け止め塗って、化粧下地にも日焼け止め入ってるし、ファンデにも日焼け止め入ってるし、これだけ塗ればバッチリでしょう🫠👍✨✨


んぢゃ、お化粧しまーす♪



ちゃお🫠