おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨✨

順調に減っています‼️✨✨

この5日間で2kg弱減りました‼️✨✨

だって朝少しだけしか食べてないもん🫠💦

昼、夜は食欲なくて食べていません…

朝だけでも食べなきゃと思って白米を🍚少しだけ食べています…


親友がお仕事の都合でお隣の県に移動になって引っ越ししました…

それで元気がなかったんだと思います…

GWが一緒に過ごすの最後だったから…

まぁ、電車で🚃1時間くらいでいけるところなんだけどね…🫠💦

でも、ほぼ毎日一緒にいたからやっぱり寂しいよ😢

友達に泣きそうな顔しているとか、泣きそうな声しているとか言われてる😢

それで寂しくて心にぽっかり穴が空いて食欲も失せて…

でも、あした会いに行ってくるんだぁー😆👍✨✨

友達が車で連れて行ってくれるというので、連れて行ってもらいます🚗

元気にしてるかなぁ〜…って、毎日朝の『おはようLINE』と昼の『ご飯ちゃんと食べたかーLINE』と仕事から帰ってきたら1時間くらいずーっとLINEしてるんだけどね❣️

ミサのこと心配してくれて毎日LINEしてくれるんだ❣️

病気の心配もしてる…

悪化してるからね…

一緒に病院行って医者の話聞いたからメッチャ心配してくれている🫠

心配かけないようにしなきゃね❗️

でも、親友もミサが恋しいって言ってくれてるから、自分も寂しくないようにLINEしている説ある笑😆❗️

でも、毎日のLINEのおかげで少しはまだもってる…

LINEもなくなったら、きっとミサもたないわ…

心配しすぎて電話してくれた☎️

ありがたい😢❤️✨

元気出さなきゃね❗️

でも、ずーっと一緒にいたから居ないと不安なんだよ…

ミサやっていけるのかしら…


紫耀〜❤️❤️かっこいい❤️❤️🙈🙈

ビアボール飲んでる紫耀メッチャかっこいい😎✨

っーか、ビアボールどこ行ってもないんですけどぉ〜🫠💦

ビアボール6本とグラス3つで6,000円で売ってたところがあったけど、それも品切れ中だった🫠💦

あと、6本で12,000円とかもあった…

高くないっすか…😅💦

まぁ、探しまくります‼️


んぢゃ、お掃除しようかな❗️

ミサ今日も頑張ります🫡



ちゃお🫠