おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨

今、ずーと朝ご飯茶碗に半分程度ご飯だけたべて、あとはな〜んにも食べていないんだぁ…

昼も夜もな〜にも食べてない…

でも、体重がガクッと落ちるわけでもなく🫠💦ゆる〜く落ちていってるって感じだね😅

まだ1kgしか痩せてないし、このまま食欲ないままだともっともっと痩せるかなぁ⁉️

それはそれで良き‼️🫠✨✨

お腹空かないんだよね…

全然グーグーともならない…

丸1日、何も食べなくても大丈夫そうだけど、それじゃぁ倒れちゃうから少しだけ食べる🤏

本当に少しだけ…

体調悪いと言っても、食欲ないのと、GWからずーっとお腹の調子が悪いのと、元気がないだけ…

だから大丈夫🙆‍♀️

横になるほどのことではないから…

大丈夫です‼️


早くライブグッズ届かないかなぁ〜🫠❤️✨✨

めーっちゃ楽しみ🫠❤️✨✨

ミニアルバムも早く欲しい‼️✨✨

めーっちゃ楽しみ🫠❤️✨✨

有明アリーナ行けないけど😢お家で応援📣するもん❗️

ライブTシャツ、あまり好きではない色だったけど…

しかも嫌いな木🌲が描かれていた…よね?😱💦

キャー🙈🙉💦

でも、紫耀が着るならお揃い欲しいよね…

多分ミサは着ないだろうけど…

もう売り切れで手に入らないんだよ❗️

再販あるかもしれないけれど、貴重だね‼️✨✨

大切にしなきゃね‼️✨✨

フェイスタオルも売り切れでもう手に入らない❗️

これも再販あるかもしれないけど…

公式Xでお知らせ📢あるらしいので買えなかった人はXを要チェック☝️だね‼️

タオルも使わずに飾っとく‼️✨✨

ライブに行ってたら使ってたかもね‼️✨✨

6月だと暑そうだし…

行きたかったなぁ…

行ける人いいなぁ〜…

羨ましい…


紫耀〜❤️❤️かわいい〜😍✨❤️❤️🙈🙈

食欲あればマック行ってナゲット食べてくるんだけどなぁ〜…

友達にでも買ってこようかな…

売り上げに貢献✨✨

ムヒも買いに行かなくちゃ笑😆‼️

ミサって虫に刺されないんだよね〜‼️

蚊🦟にもあまり刺されないんだぁ〜‼️

よほど血が美味しくないんだわ😆💦

蜂は🐝狙って飛んでくるから猛ダッシュで逃げてる😱💦

ミサはアレルギーもちだから、何か蜂に刺されるとやばいらしいんだよね😱💦

気をつけてください!って言われたから、猛ダッシュしてる‼️😱💦

あとは虫には特に気をつけてないけど、刺されない‼️

だから、ムヒも使うことないだろうけど売り上げに貢献で、買っとく‼️🫠✨✨

家族にでもあげるわ‼️🫠✨✨

ママ👩虫によく刺されてるから笑❗️


んぢゃ、そろそろお掃除しまーす‼️

昨日念入りにやったから、今日は普通に掃除します❗️


ミサ、今日も頑張ります🫡



ちゃお🫠