おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠
でも、体脂肪減ってたし、筋肉量が増えたから体重減らなかったのは筋肉のせいで、体脂肪減ったから少し引き締まったのかな⁉️🫠✨
休みの日はお出かけするからどーしても体重増えゃうし、平日で減らさなきゃね❗️
今日もあまり食べない作戦で頑張ります😆✨‼️

明日から旅行だ✈️
楽しみ😆✨✨
何着ていこうかな〜♪
おデブだからあまりオシャレは出来ないけれど😆💦
それなりにオシャレしたい😆✨
また荷物多くなっちゃうなぁ〜🧳
大きいガラガラで行くかぁ❣️
あ!ガラガラってキャリーケースの事ね笑😆💦
やっぱり旅行となると絶対荷物と体重は増えちゃうなぁ〜🫠💦
キャー🙈🙉💦
出来ればどちらも減らしたい…🫠💦
ミサって不安症の心配性なんだよね〜🫠💦
だから、物が揃ってないと不安なの🫠💦
全部揃えて持っていかなくても、どーしても必要になったものは現地で買うようにすればいいんだけど、もしなかったらどーしよー…って不安になっちゃうんだよね〜🫠💦
あれもいるかもしれない、これもいるかもしれない…って心配になって全部持って行っちゃうんだ🫠💦
結局使わない物が多いんだけどね🫠💦
で、帰りはホテルとかに大事なものを忘れてきちゃったりする🫠💦
この前もホテルに大事にしていたものを忘れてきちゃってすごいショックだった😱😱💦
ミサって忘れてきちゃってもホテルに電話とかしたりしないんだ…もう諦めるのよね🫠💦
めーっちゃ大事なものだったらさすがに電話するよ☎️
でも、ほとんど諦めてる…
よく置き忘れしちゃうんだよね🫠💦
あ!でも、親友の方がすごかったのよ笑😆
この前の旅行の時、ホテルの部屋出てエレベーター待ってたら親友がホテルのスリッパ履いてたから『え⁉️靴は⁉️』って言ったら『うわぁ‼️スリッパじゃん😱💦やばい‼️』って慌てて部屋に靴履きに戻ったんだよ❗️
部屋出ても気付かないって凄いよね笑😆❗️
違和感なかったのかなぁ笑😆❗️
今回は気をつけなきゃね笑‼️
あ〜明日が楽しみで、今日眠れないかも😆💦



紫耀〜❤️❤️カッコ良すぎるってぇ〜❤️❤️🙈🙈
旅行に行っても紫耀の事はひと時も忘れないからね❣️
当たり前だよね❗️🙈🙈❤️❤️
常に紫耀のこと想いながら旅行楽しんできます✈️

旅行の前にお掃除しなきゃね❗️
今日は念入りにお掃除します❗️
しばらく出来なくなるからね❗️
んぢゃ、お掃除頑張ります🫡


ちゃお🫠



明日から7日までblogはお休みします🫠
また8日から書くのでよろしくお願いします🙇‍♀️




旅行行ってきます✈️🫠❤️✨✨