おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.3kg増えてました🫠💦
What⁉️
あ!そうだそうだ!
昨日はおはぎ1つ食べたわ🫠❤️✨
なんか、無性に食べたくなって‼️
近所の美味しい所に買いに行って来て食べました♪
それでこんなに増えた??
敏感になってなぁい⁉️
ヤバいね〜🫠💦
ライブに落選したからって、ダイエットに本気になってないよね〜🫠💦
も〜いいや!ってヤケになってる🫠💦
いや、よくないよ!
次のライブがまたあるんだから、それまでに痩せるんでしょ‼️
今、頑張らなきゃ痩せないよ‼️
うん!頑張る💪🫠✨✨
(ひとり言い聞かせ、ひとり納得❗️)
誰かと一緒にダイエットできたら頑張れると思うんだけど、ミサの周りはみんな痩せてるんだよね🫠💦
ミサもその中の1人だったのに、いつの間にかミサだけがブクブクと🐷💦
ストレス溜まると食べちゃってたからなぁ〜…
間食夜食‼️
悪質な4文字熟語❗️笑😆💦
熟語じゃないし❗️笑😆💦
周り痩せてて食べる人ばかりだから、一緒に食べてたらミサだけどんどん太る🐷💦
誰か太ってて一緒にダイエット頑張れる人がいたら良いんだけど…
そうしたらミサも本気で頑張れるかも‼️
負けてられないからね‼️
うわぁ!良い感じに痩せそう‼️✨✨
ライバル欲しい〜‼️‼️
次のライブが絶対当たるなら本気で頑張れそうだけど、次もきっとハズレると思ってるから、どーでもいいや!って思っちゃう…
太っててもいいや!って思っちゃう…
全然良くないんだけどね‼️
オシャレできないし、可愛くないし💦
オシャレしたいし、可愛くなりたいし‼️
痩せるの必須‼️‼️
甘えたこと言ってないで、ひとりでも頑張って痩せなきゃね‼️‼️
自分に本当に甘々なんだよ🫠💦
そこがね〜分かっているんだけど、なかなかね〜🫠💦
自分に厳しくなるとストレス半端ないから、ついノンストレスの甘々でいっちゃう…
それじゃダメだって分かっているんだけどね…

ミサって今まですごくストレス溜め込むタイプだったのね❗️
で、吐き口っていうか、ストレス解消方法が分からなくて溜め込んで溜め込んで、体調崩してたのね❗️
で、それが辛くなって来て、もうノンストレスの生活しようと思って、ストレスになることはなるべく避けてるんだよね‼️
だから、今まで以上に自分に甘々になってしまった💦
だって、ストレス解消方法が分かんなくて、どんどんストレス溜まっていくんだもん💦
で、体調崩して結果病気悪化させてたからね💦
ストレス社会だけど、ミサはほぼ社会に出てないから、そこは助かってる❗️
でも、生きている限りストレスって溜まるじゃん‼️
そこ🫵ノンストレスにしたい‼️
別に好き放題するってことではないよ😅💦
ストレスだと感じる出来事からは遠ざかるようにしてる‼️
嫌なことはなるべく断ることにしている…けど、断るのもストレスなんだよね💦
なんか断ったあと気まずいじゃん…その空気が耐えられない💦
でも、断らなかったらもっとストレスだから、なるべくストレスと感じる行動は断ってる‼️
ストレートにじゃなく、うまくね😅👍✨
今のところうまく断ってる😅👍✨
相手にも嫌な思いさせないようにね❗️
なかなかムズいよね〜😅💦
すごい頭使うよ😅💦
頭使いすぎて、頭良くなるかも笑😆💦
ま、結局は考えるのもストレスなんだけどね😆💦
ま、そんな感じの近況です🙈



紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️🙈🙈
カッコ良すぎて沼🙈🙈❤️❤️
深〜い、深〜〜い、深沼🙈🙈❤️❤️
なんかインスタで嫌がらせなものが流れて来てすごく嫌な気持ちになった😠😠
匂わせ行為で、あるモデルの子が紫耀と同じサングラスとパーカー使ってるとか、家の机の木目調が一致してるとか…
そのモデルが一方的にインスタに写真あげているってことみたいなんだけど…
それ作った人嫌がらせだよね😠😠
これをインスタで取り上げて『匂わせ』とかって作った人が許せないわ‼️‼️💢💢
そのモデルがたまたま紫耀のファンだったのかもしれないじゃん‼️
机の木目調なんて似たものいくらでもあるし‼️
全てたまたまじゃん‼️
紫耀はそのモデルとの熱愛報道は出てないみたいだし、紫耀の方は見覚えない感じだし…
人気絶頂だと色んな噂出てくるよね‼️
ムカつく💢💢
ミサは紫耀の口から聞くまで、信じない‼️‼️
噂なんて絶対に信じない‼️‼️
絶対そのモデル紫耀のこと好きだろ⁉️片思いで‼️
わざわざ、紫耀とお揃いのものをインスタにあげたモデルも許せないし、『匂わせ』とか言って面白がってインスタ作って流したやつ許せない‼️‼️💢💢

何だかまた気分落ちて来ちゃった…
でも、今日はミサ教官の日だから👩‍✈️🚗モチベーション上げていかなきゃ事故る💦
大変💦
気持ちあげてお掃除します‼️
今日も今日とて頑張ります🫡

ミサ教官👩‍✈️🚗しっかり頑張ります🫡


ちゃお🫠