おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら1.1kg増えてました🫠💦
昨日の夜やけ食いした😭💦
で、今日からまたダイエットします❗️
昨日だけコテコテな好きなもの食べちゃった🙋‍♀️
ずーっと我慢してたけど、有明アリーナ落選したから、もー🐮いいや!と思ってやけ食いした‼️
でも、昨日だけ❗️
今日からはまたダイエットに励みます‼️
で、次のライブまでに痩せます🙋‍♀️
頑張ります‼️

昨日は体調も悪いし引きこもりして何もしない予定だったけど、友達に外へ連れ出されました🫠💦
引きこもりしてたら余計気持ちが落ちて心の病になると思ったんだろうね😭外に連れ出してくれました❗️
片道2時間半かけて遠出してきました🫠
外の綺麗な風景見て外の風に当たったら、少し気持ちがラクになりました🫠✨
体調も治ってきました🍀
そーだよ、今回会えなくてもまたきっと会える日が来ると信じてるし😭✨
きっと神様が『痩せてもっと綺麗になってから会いなさい』と言っているんだと思うことにしました🫠
そう思ったらダイエット頑張ろう❗️って燃える🔥
それに、追加当選に少し期待していたりします🫠✨
ミサはそんな運良くないから多分きっと無理だと思うけど、少しでいいから期待させてね😭って感じです。
それで、気持ちが少しは紛れます🤏
神様お願いします🙏🙏追加当選当たりますよーに🎯
ダイエット頑張るから‼️
お利口さんにするから‼️
紫耀に会わせて‼️
会いたい😭😭
お願いします🙏🙏✨✨
ま、どうせダメだろうけどね…
何だかずーっと緊張していたせいもあるかな?肩と首が凝って痛いから、マッサージでも行って気分転換してこようかな❗️
親友誘って行ってこようかな❗️
まだ緊張しているよ🫨
もう当選発表終わったのに…
追加当選に対して緊張しているのかな??
それなら緊張するまでもないよー!
きっと無理だからー!って体くんに教えてあげたい‼️

紫耀部屋リニューアルしよーかな❣️
写真やポスターを新しいものに変えようかな‼️
そーだよ、紫耀部屋新しいものに入れ替えて気分一転させよう‼️
それに紫耀に囲まれて嬉しいんだよね☺️❤️✨✨
どの紫耀もミサを見てるんだもん☺️❤️✨✨
幸せ❤️
自分で使ったアクスタもジャラジャラかけたいし❤️
そーだそーだ、紫耀部屋リニューアルしよう❣️❣️


紫耀〜❤️❤️可愛い😍❤️✨✨

この写真もお気に入り☺️❤️✨✨

これもミニポスターにします❣️❣️

お部屋、紫耀でいっぱいにするからね❣️❣️

ファンレター書くね❤️❤️🙈🙈

読んでね❤️❤️🙈🙈

今回会えないけど………

続きはファンレターに書くわ🙈🙈❤️❤️

ミニアルバムとグッズ楽しみにしてるね❣️❣️

今日も何もしたくないけど…そろそろお掃除します❗️
昨日してないからね、今日はちゃんとしなきゃ‼️
落ち込みながらお掃除します…
ミサ、頑張ります🫡


ちゃお🫠