おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨
昨日は食欲なくてあまり食べなかったから…

あ〜何もやる気が起きません💦
有明アリーナの抽選結果が昨日出て、、、
落選でした😭😭
行きたかった😭😭
ライブ、Blu-rayにならないかなぁ…
見たいよ〜😭😭
また、生配信してくれないかなぁ…
見たいよ〜😭😭
紫耀に会いたかった…😭😭
東京ドームよりも近くで会えたかもしれないのに…
行きたかった😭😭
会いたかった😭😭
もー🐮本当に気力抜けちゃって何もしたくない…
何も考えたくもない…
昨日の夜からちょっと体調悪いし…
落選で体調崩しちゃったみたい😭😭
精神的に…
分かりきってたことだけど、倍率半端ないし当選するとは思っていなかったけど…いざ落選って文字を目にしたらショック大きくて😭😭
本当に行きたかった…
あ"ーーー😫
紫耀に会いたかった😭😭
ほんと生きる希望失せる…
マジでBlu-rayになって欲しい🙏🙏✨✨
タッキーお願い🙏🙏✨✨
タッキーにお手紙書かなきゃ‼️‼️
みんなで言おうよ‼️‼️
ミサのblog読んでくれている人の中で同じく落選した方いるかなぁ??
東京ドーム落選した方は今回当選したかな??
東京ドーム落選した方は今回の有明アリーナは当選してて欲しい…🫠✨
幸せな気持ち味わって欲しい🫠✨
ミサも幸せになりたかった😭😭
あ〜こりゃ、しばらく引きずりそうだわ😭😭
あー、マジで体調悪い…
吐き気する🤢
精神的なものだなぁ絶対‼️
頭痛もひどい…
体の力抜けて体が動かない…
ため息ばかり出るよ😮‍💨
涙も出そう😭😭
っーか、もう昨日泣いたけど😭😭
今日も泣きそうだわ😭😭
ごめんね、今日はこんなblogで…
ショック大きくて悲しみしかないんだ…
今日はダメかも…
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
今日はもう頑張れない…
今日は何もしない…
ミサはそこまで運良くないし今回は落選だろうなぁ…とは思ってたけど…
本当倍率もすごいだろうし…
でもね…いざ落選という文字目にしたら、血の気引いて気失いそうになったよ💦
マジ、全身の力が抜けていってしばらく放心状態だった😭😭
あ“ーーー😫
行きたかったよーー😭😭
今日はずっとこんな感じだと思います…😭😭
Number_iの曲聴きながら泣こうかな😭😭



紫耀〜❤️❤️会いたかったよ〜😭😭
多分、東京ドームが奇跡だったんだろうと思う…
東京ドーム当たって、あんな神席で…あれで、運全部使ったなぁ…😭😭
本当に紫耀に会いたかった‼️‼️
同じ空間にいたかった…😭😭
同じ景色が見たかった…😭😭
紫耀〜〜😭😭
会いたかったよ〜〜😭😭あ、泣きそう。

今日はこの辺で…
こんなblogで本当にごめんなさい🙏🙇‍♀️
今日は許してね…

んぢゃ。


ちゃお😭😭